1681735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目標達成!!ドリーム・ゲート

目標達成!!ドリーム・ゲート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
受験会場までの移動は

疲れる。

10kg以上の重いかばんを持ち

たったり座ったり

わずかな間で脳みそを使ったり

これだけは訓練できない。


したがって、

気が緩むと眠りに落ちるものもいる。


しかし、これまで「合格」を手にしたものは

こんな状況でも気を緩めず

自分のノートや過去問に目を通し

万全に向かっていた。


さて今年は・・・・

さすが「睡眠学習」。

しかっても、『睡眠学習』を続けている。


背水の陣に素っ裸で戦いを挑もうとしていることが

わかっちゃいないのか?


もう時間は15時間ない。


あす、心してかかれよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月29日 15時53分43秒



© Rakuten Group, Inc.