1682666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目標達成!!ドリーム・ゲート

目標達成!!ドリーム・ゲート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は

授業の後

かつての生徒たちが集まり

プチ同窓会をしました。

教室を会場でみな手弁当を持ち寄っての

アットホームな集まりでした。

社会人、学生、主婦とそれぞれ

人生を送っているようです。

そんな雰囲気で思わず

飲みすぎてしまい

爆睡をしてしまいました。

気が付けば

家に帰っていました。

後片付けはしっかりと元生徒たちがしてくれ

ていました。

まあ、たまにはいいか・・・。

本当にいい時間が過ごせました。 

みんな、サンキュウ、また会おうぜ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月02日 07時52分32秒



© Rakuten Group, Inc.