1681727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目標達成!!ドリーム・ゲート

目標達成!!ドリーム・ゲート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

受験が終わっていく。

肩の荷がひつひとつ降りていく。

 

いい結果が出て、今までのたまった疲れも吹き飛んで

いく。

 

日が経つにつれ

受験生が減っていくはずだった・・・・

 

しかし、今年は違う!

 

受験が終わっても

受験が残っている生徒と同じ勉強をしているのだ。

 

・・・・・いいことだ。

・・・・・・・・大変いいことである。

合格を勝ち取る度に勉強量が加速していくのだ。

受験が終わっても勢いが止まらないようである。

これは恐ろしい中学生になる予感だ。 

楽しみだ!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月19日 08時55分46秒



© Rakuten Group, Inc.