1687614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目標達成!!ドリーム・ゲート

目標達成!!ドリーム・ゲート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年03月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 まあ、いろいろと難題がおこるわが人生だ。

おもろい!

しかし、そのたびに

「雨降って、地固まる」とは

そう簡単にはいかない。

ことを知る。

僕の場合、固まる前にまた雨が降る。

そして、それが止んで、さあ、いよいよ地面が乾くぞと思っていたら

また雨雲が・・・。

だから、

思ったのだ。

それでもいい。

でも、固まるまで待っていたら

間に合わない。

 

それは逃げだ。

 

だから、

雨が降ったら

地面を固める行動を起こさないといけないのだ。

それでも雨は降るだろう。

だけど、

固めるために、仲間に頼み

一緒になって固める努力はしないと次のステージにはいけないのだ。

 

明日は日曜日だが

社員が集まって今後の地固めを話し合う。

 

固めるぜ!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月12日 09時56分13秒



© Rakuten Group, Inc.