225618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みのりや

みのりや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

orangeみのりや

orangeみのりや

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 myo@ Re[2]:クラフト ーストラップー(12/13) orangeみのりやさん >日にちがわからな…
 orangeみのりや@ Re[1]:クラフト ーストラップー(12/13) myoさん 日にちがわからなくて調べました…
 myo@ Re:クラフト ーストラップー(12/13) おお〜! 結局、機器も購入とな?今度教え…
 orangeみのりや@ Re:いよいよ(12/13) ゆうきさん 昨日レジン用の材料をUV照射…
 ゆうき@ いよいよ レジンデビューですね。 きっと瞬く間に腕…

お気に入りブログ

店内からの景色が良… New! 見栄子♪さん

野菜植え付け New! やすじ2004さん

伊勢型紙 & 落款印 fun*8さん

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
時空の扉 新月 アスタルテさん

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2009年07月26日
XML
カテゴリ:朗読もん

終っちゃいました。猫Cafe 朗読2回目 in 代官山 キャットクロス様

 

天気の心配どこ吹く風。日が高くなるにつれ、目がいたくなる程のお天気ぶり。

これで朗読開始が午後2時とかだったら、お客様も家を出るのが嫌になっちゃうとこだったろうね。早くて良かった雫

 


時計9:00 中目黒の稽古場集合。軽い打ち合わせや、発声・滑舌、小道具確認、ちょっと空いた時間に衣装と同じ色のマニキュアを塗ったりと大忙し。

やや遅れて衣装の受け取りに出ていたYU季ちゃん合流。稽古場で着替えて身だしなみを整える。

時計10:45 出発。我に帰ったら負けだとばかりに皆冷静な感じ。格好はメイド服なのにうっしっし

稽古場の前の通りでタクシーを拾ってワンメーターの移動。『不思議な団体を乗せたなぁ』とか思っただろうに運転手さんは何も聞かなかった車 大人だきらきら

時計11:00 お店到着。お店を開けてもらうと早速レイアウトの確認、小道具の置き場確保、音響の操作チェックと音量チェック。受付準備などなど、30分の間にザザッと片付ける。みんな手際がいい(約一名を除いて。←もちろん私ブーイング

時計11:30 開店。皆様お暑い中ようこそおいで下さいました晴れ

席がほんのちょっと空いていたのでたまに道行く人に宣伝するのだが、自分はこういう事全般がもの凄く不馴れでなかなか声がかけられない。一緒にやってるEBさんはさらりと声かけてるのに。

自己嫌悪でまた本番前に軽く落ち込んでいたのは、……きっと誰の目にも明かだったろう……。

  ○| ̄|_ またかぁどくろ 

 

時計12:00 そんなこんなで朗読イベント開始。

ほぼきっかり一時間半の朗読会。詳しい内容の紹介はCafe凛堂のBlogでどうぞ手書きハート

◆Cafe凛堂 http://blog.livedoor.jp/cafe_rindou3/

途中休憩が10分程。

その間にお菓子(千葉の猫Cafe『猫実珈琲店』の猫最中とネコクッキー)とアンケートを配る。

 

時計13:30 朗読終了。

朗読全てが終わりご挨拶を済ませると、今度はお土産のお菓子袋。中身は朗読作品にも出た『やおきんのふがし』と駄菓子の詰め合わせ。そして名古屋土産の『きしめんパイ』。

もちろん私から(笑)

 

実はアンケートをまだ読んでいないのですが、音響のボリューム調整が良くなかったようで、音が大きく声がよく聞こえなかったとのご意見を頂きました。

すみません。次回はもうちょっと聞こえやすいようしっかり確認します。

 

時計14:00 イベント終了。

お客様全てがお帰りになり、お店は通常営業に流れるように移行。

お帰りの際、雑貨を買って帰ったお客様もいらしたようですひらめき

 素敵なグッズ見つかりました? それはよかった音符

 

時計14:30 退出

片づけと一緒に交代で着替えを済ませる。なんだかあっという間。

to キャットクロス 様

最初から最後までやさしい雰囲気で和ませて頂き有り難うございました。

そして素敵な空間を快く使わせて頂き感謝感謝です。

また関東へ来た時は今度はゆっくりお茶に来ますスマイル

 

さて、大荷物をもって代官山をご飯を食べにちょっと移動。

…続く右矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月01日 01時33分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[朗読もん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.