【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年05月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
リフォームも大詰め??後はちょこちょこと手直しして終了!

つくずく・・・リフォームは大変!!若いうちのリフォームでよかったのかも。

今、1番悩まされてるのが排水の流れの悪さ。これ。。。もし、修理するとなると30万くらいかかるらしい(>_<)
その辺は、また、大工さんと相談ということになるかな?


あ!!そうそう!!うちというより私ってば一難去ってまた一難。。。旦那がとうとう仕事を辞めてしまいました。

辞めた事には賛成の私。
でもさっ、家族(私と犬しかいないけど)の大黒柱!!すぐに職を見つけようとするかな?って思ったけど、それがなかなか。。。のんびり屋の旦那様。しっかりしておくれ~(ToT)/~~~

そして、第2弾!!6月1日に相続に対する調停。
まぁ~妹は誰が何を言っても聞く耳持たない人なので、このような法的手段に出たのであります(妹がね)

私の体調はイマイチ良くならず。時間をかけて問題を解決していかないといかんのだろうな・・・(ーー;)トホホ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月19日 17時43分52秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

でいこ♪

でいこ♪

お気に入りブログ

キラ☆キラ☆ku kuーサンさん
素晴らしき哉、人生 grace227さん
血液さらさら!みず… keiko3boxさん
五坪の家庭菜園から とうまジィ~ジさん
★☆マロンちゃんの部… マロンちゃん777さん

コメント新着

 kumo@ yamama 山Pと山Pの彼女が最近Hしたんだって。…
 kumo@ yamama 山Pと山Pの彼女が最近Hしたんだって。…
 kumo@ yama 山Pと山Pの彼女が最近Hしたんだって。…
 keiko3box@ Re:1日雨・・・(05/20) リフォ-ムて、結局は家を建てるのと同じ…
 kuーサン@ Re:1日雨・・・(05/20) 今日は雨はどう?? まだまだ影響ありそ…

© Rakuten Group, Inc.