798456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

讃岐人フランス奮闘記

讃岐人フランス奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Minto-kun

Minto-kun

Comments

Minto-kun@ Re[1]:またもや不眠症(03/21) HATAさんへ 本当にお久しぶりですが…大丈…
Minto-kun@ Re[1]:巨人の数え方?(12/10) 池田 学さんへ コメントをいただいてい…
HATA@ Re:またもや不眠症(03/21) ずいぶんとお久しぶり。 私は4月に少しや…
池田 学@ Re:巨人の数え方?(12/10) オモロイ授業やっとるやんけ!
Minto-kun@ Re:お安い御用よ(10/25) さなえちゃんへ メッセージ、今読んだ(…

Category

2019.09.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜日の夕方、​サンリス​と言う可愛い町に行きました。パリから車で約50kmです。

実は通訳で昨年連れて行っていただいた町でしたが、その時は名前すら覚えていませんでした。
通訳の時は車で連れて行かれるところで食事して、通訳してパリに戻るだけで、そこがどこなのかも地図で探すこともあまりしません。(←これはちょっと勿体ないので、今後はちゃんと行く所、行った所は地図上でチェックしたいと“今は”思っています)

話の中でその町が出てきたので「すごく可愛い町だった。もう一度行きたいと思っている」と口にしたところ「帰り道だから寄ろう」という話になりました。
改めて“口にすることの大切さ”を実感。

それなりに観光地らしいのですが、日曜日の夕方ということもあり、まーーーったく人がいませんでした♪





今、Wikipediaを見たところ、歴史のある町のようなので、ちゃんと読んでみようと思います。

相当歩きましたが、昼食にがっつりお肉を食べたので(⇓一人分じゃないですよ!!)ちょうど良かったです♪



今週も頑張るぞーぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.12 17:53:34
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.