794209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

讃岐人フランス奮闘記

讃岐人フランス奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Minto-kun

Minto-kun

Comments

池田 学@ Re:巨人の数え方?(12/10) オモロイ授業やっとるやんけ!
Minto-kun@ Re:お安い御用よ(10/25) さなえちゃんへ メッセージ、今読んだ(…
さなえ@ お安い御用よ 私には遠慮なく言ってよし。会える口実も…
Minto(人間)@ Re[1]:奇特な人 他人の駐車料金を払う(08/28) HATAさんへ そうなんです、帰っていたので…
Minto-kun@ Re:やったことないけどやりかねん(*'▽')(08/28) さなえさんへ コメント、ありがとう♪ ある…

Category

2020.05.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2012年の昼の日中に高速地下鉄の高速エスカレーターを逆走しておイタをしました(​参照​)ぽっ

そして、7〜8年ぶりで昨日、再び派手におイタをしましたぽっ しかもまた膝…雫

流血ものだったので日本で買った“キズ口に貼るとキズが治るための最適な環境を作ってくれ自然治癒力を高める”という高級キズ絆を4枚貼りました。
小さなケガはしょっちゅうするので、手帳、定期券、化粧ポーチなど、そこら中に入っているのですちょき。えっへん(あっ、自慢するところじゃなかった)

転んだ時に手もついたので、手の平も少しおイタしました。
でも、骨折しなくてよかった、と心底思いました。

おイタをしたことより、高級スポーツタイツに立派な穴が開いた方が辛かったなぁ…。

皆さんも、どこで転ぶか分からないので気を付けてくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.23 01:49:20
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.