153209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっぽいっぽ

いっぽいっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


rps20130103_203228.jpg

 

あけまして おめでとうございます富士山

 

とってもとってもとってもとっても  (大好きよ♪・・・これは岡本真夜さん作曲)

 

 

ごぶさたしております。

 

9月に更新して以来4ヶ月近く、わりと無事に過ごしていました。

子ども達のことで書きたいなと思うことがあっても、

『あ、写真がないや・・・』

 

だったり。

 

写真は撮ったけど、パソコンに取り込むのが億劫だったり。

 

10月は何で忙しかったんだろう・・・

確か残暑が続いて 月末くらいに急に寒くなった?

 

それとも、寒くなったのは11月に入ってからだったっけ・・・(汗;)

 

あとは・・・がん検診で再検査となったことで、体調を見ながら診察予約→キャンセル→診察→再検査 などがあったりして落ち着かなかったのもあったかな。

 

おかげさまで再検査となった検診は3ヶ月に一度経過を診てもらうことで落ち着いてます。

 

それと、年末に思い立って急にスマホが欲しくなりウィンク

 

買ったら買ったで、慣れないアプリに振り回され・・・

まあ それも楽しいんですけどね♪

 

ようやく画像縮小のアプリを入れて 初日の出の写真UPとなりました。

 

さんざんあーでもないこーでもないと調べまくりましたが・・・

前のガラケーのカメラがまだ使えると さっき知りました・・・。

 

たしかに 目覚ましとしてまだ使っているし、カメラだって通話できないけど使えるわけなんですね。

 

バタバタと落ち着かない秋が終わり、師走に入り長男が苦戦していた卒論を書き上げ。

就活はできない(どうやっていいかわからない)けど、

今の派遣のバイト先で週5日働く と言っています。

 

できれば正社員で・・・そうずっと思っていましたが、

以前次男の主治医にも言われたことですが

 

『お子さんは自分に必要があると思えば、動きます』

 

そう・・・

就活を一から私がガイドするわけにもいかず、

 

 

派遣という不安定な待遇で春から社会人になりそうだけど、

長男が必要と思ったら、そのときまた新たに就活をするのかな・・・

そう思うことにしました。

 

次男はおかげさまで チームの方によくしていただき、

私も会社の設立記念コンサート(全盲のヴァイオリニストの方のコンサートでした♪)で

お世話になっている方にごあいさつすることもできました。

 

そんな社会人を頑張っている次男は 

初めて、都内まで一人で出かけるという今までなかったアクティブさも出てきました。

 

行った先は浜松町のポケモンセンター。

降りたことのない駅をネットで調べ、お昼のマックもネットで調べて。

実際にポケモンセンターに滞在していた時間は1時間強だったみたいですが、

毎日通勤していることで、自信がついたんだなあ・・・と

長男も次男も前進しているなあ・・・と感じた2012年でした。

 

そんなちょっと取り残され気味のハハでしたが・・・

 

スマホ購入あたりをきっかけに

長年通った美容院を変えてみたり、

できなかった断捨離に取り組んだり(まだ途中)

そしたら、なんと・・・1サイズダウングッド

 

お正月に実家に行った時にも母に、「シルエットがすこし細くなった気がする」

って言われたし音符

 

今年の定演は7年前に乗った時と同じドレス・・・入るかなw

 

そんなこんなで、定演を来月に控え 明日からは午後+夜練習開始です。

 

今年も(何回更新できるかわかりませんが・・・)

 

よろしくお願いします。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月05日 22時02分26秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ミンティ♪

ミンティ♪

お気に入りブログ

夜勤週の始まり始ま… New! えさきGTRさん

玉ねぎ収穫 New! maetosさん

小野不由美「図南の… ピピノさん

名前はまだ無い 鳴らないシンバルさん
***君とあるがまま*** ♪kurin♪さん

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.