153370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっぽいっぽ

いっぽいっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近・・・

 

めっちゃ早起きです目

 

昨年末、長男が無事卒論を書き上げ とあることから、メンタルの薬のひとつを減薬したあたりから 身体のだるさや眠気が軽快しまして。

 

朝から活動的上向き矢印

 

今まで気になっててもできなかったあれこれをするので、晩ご飯を食べ終わると早くお風呂に入って・・・

 

早いと9時 10時半には寝ています。

シンデレラタイムにお布団にいるので、お肌の調子もいい感じ。

 

ただ、4時くらいに目が覚めてしまって。

そのまま眠れる時はもう一眠りなのですが、ついパソコンを立ち上げたりすると1時間くらい起きてたり。

 

今日は日曜日。

定演前なので午後練習+夜練習。

もう少し寝ておこうかな。

 

173.jpg

今シーズンの寄せ植え。

寒い寒い中けなげに咲いてます。

忙しくて球根植えそびれました・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月20日 06時36分36秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ミンティ♪

ミンティ♪

お気に入りブログ

食害 New! maetosさん

天気が心配。 New! えさきGTRさん

"Sanctus" from "Mes… ピピノさん

名前はまだ無い 鳴らないシンバルさん
***君とあるがまま*** ♪kurin♪さん

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.