153372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっぽいっぽ

いっぽいっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年04月17日
XML
カテゴリ:私のこと

 

楽天プロフィールを作る時、

「いつもほがらかに」という言葉を選びました。

プロフィール自体は作っただけで

放置してるんですけど(^_^;)

 

小中学校に通っていた頃、

私の母は、年度初めの調査票に、

私の性格を「明朗」と記入していました。

 

それを見て、私も履歴書に「明朗」と書くようになりました。

 

でも、今思い返すと

そう書いていた時期って本当に明朗だったかなって・・・

 

今の会社の同期が

普段から「口角の上がった」

和やかな表情をもつ女性で。

 

その彼女は、今は転居して会社は辞めてしまったけれど、

一緒にお昼を食べる友人と

「口角上げなくちゃねー」ってよく話していました。

 

実は私は口角下がってます。

子どものころから、不安が強かったし

子どもが生まれてからはさらに不安は増幅する一方だったし。

 

子ども達が学校でいろいろやらかしてるのに

「へらへら」してるように明るく振舞うこともできなかったし、

いつも暗く気難しい顔をしていたなって思います。

 

 

昨日年齢化粧品のCMで

「怒っている?」と言われるようになった  ってやっていて(爆)

それでなくても、年齢肌でさらに口角は引力に負けていくんだから、、

口角を上げることを意識していきたいなって

最近思っている私です。

 

それにしても、最近超早寝早起き・・・

こんな時間にブログ更新ですうっしっし

 

b130417-2.jpg

夕日を浴びて。

我が家の近くの八重桜の名所です♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月17日 06時46分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[私のこと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ミンティ♪

ミンティ♪

お気に入りブログ

食害 New! maetosさん

天気が心配。 New! えさきGTRさん

"Sanctus" from "Mes… ピピノさん

名前はまだ無い 鳴らないシンバルさん
***君とあるがまま*** ♪kurin♪さん

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.