153367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっぽいっぽ

いっぽいっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年06月02日
XML
カテゴリ:ウォーキング

 

昨日はたくさん歩きました ひよこ

まずは、堀切菖蒲園へ。

DSC_0817(V.2013_06_02__07_31_22).jpgDSC_0822.jpg

 

無料で入園できるのですが、

思ったより広くて、人もほどほどでゆっくり楽しめました。

DSC_0819.jpg

すぐ西側には首都高速中央環状線。

DSC_0823.jpg

 

見ごろの花とこれからの花と。

来週あたり、イベントがあるようでした^^

 

菖蒲園を後にして、

綾瀬川を渡り、荒川沿いを歩きます。

 

DSC_0825.jpg

DSC_0828(V.2013_06_02__07_31_55).jpg

スカイツリーが若干斜めっているのは・・・

私のスマホが曲がってるということで・・・

 

右手にスカイツリーを見ながら、四ツ木橋を目指します。

 

DSC_0827.jpg

見つけた上向き矢印

 

DSC_0830(V.2013_06_02__07_32_16).jpg

スカイツリーも少し近づいて来ました。

橋を越えると、墨田区。

とにかく自転車の往来が多く、

皆さん結構速度が出てて。

歩道の端を気をつけて歩きます。

 

 

DSC_0832(V.2013_06_02__07_32_33).jpg

ミニストップでちょっと休憩。

イチゴミックスですピンクハート

 

DSC_0833.jpg

こんなところに東武線の博物館が。

時間が遅かったので、

また次の機会に、向島百花園の花が見ごろの頃に

行ってみようかな。

 

DSC_0838(V.2013_06_02__07_33_19).jpg

じゃん!

この日一番スカイツリーに近づいたのは、

とうきょうスカイツリー駅に程近い源森橋という橋。

 

このあたりは、さだまさしの「木根川橋」に出てくる

そのままの風景で。

曳舟、押上、浅草・・・

白髭神社、とか。

中学の時は

「文化放送 さだまさしのセイヤング」

良く聴いてましたうっしっし

 

昨日の歩数は22,240歩。

頑張りましたー、水曜日は健康診断でーす!

 

 

DSC_0840.jpg

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月02日 08時19分11秒
コメント(2) | コメントを書く
[ウォーキング] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ミンティ♪

ミンティ♪

お気に入りブログ

食害 New! maetosさん

天気が心配。 New! えさきGTRさん

"Sanctus" from "Mes… ピピノさん

名前はまだ無い 鳴らないシンバルさん
***君とあるがまま*** ♪kurin♪さん

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.