153374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっぽいっぽ

いっぽいっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年06月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

DSC_0783(V.2013_06_08__05_48_17).jpg

GWに「カルテット!人生のオペラハウス」を観にいった時

試写会ご招待の案内があって、

ダメもとで応募したのが、見事当選ウィンク

 

先月30日、一足先に観てきました。

 

音楽は久石譲

岩木山のふもと、豊かな自然と

昭和30年代~を時代背景に

懐かしい昭和の風景や大道具小道具

リンゴも木箱で出荷されていて。

 

主人公の木村秋則さんは

私はNHKの「ようこそ先輩」で観たことがありました。

 

一途にひたすら「無農薬」実現に向けての取り組み。

どん底の貧乏を支える妻。

 

夢を持つ 夢を叶える

 

生きる姿勢を考える、私にはそんな作品に思えました。

 

本日から公開です。 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月08日 06時06分33秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ミンティ♪

ミンティ♪

お気に入りブログ

食害 New! maetosさん

天気が心配。 New! えさきGTRさん

"Sanctus" from "Mes… ピピノさん

名前はまだ無い 鳴らないシンバルさん
***君とあるがまま*** ♪kurin♪さん

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.