417109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーにゃのカフェタイム

みーにゃのカフェタイム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヨッシー10311957

ヨッシー10311957

Freepage List

Category

2011.08.05
XML
台風が南にいるせいか、今日の暑さもすごいです。



そして、今日は懐かしい筋肉痛(笑)



昨日軽めでチェストをやったんだけど、苦手なスティッキングポイントはじっくりやったの。

胸筋の肩側が筋肉痛で、パンプのチェストが辛かった~。


それも関係ありそうな気がするけど、ショルダーのマックレイズで手(特に親指)に上手く力が入らなくて、プレートがスルリと手から離れそうで不安だった。


でもね、筋肉痛ってほんとに幸せだわ。。。



今日で最後のBP78、1-1-2の悩める子羊は、今日はEちゃんが隣にいてくれたから心強かったぞぐー

カウントをしっかり聴いてても周りが目に入ると焦ってしまう私がダメなんだけど、

「心を強く持ってがんばろうね!!」

・・・と、Eちゃんが言ってくれたので、カウントに集中してがんばった。

おかげで、有終の美を飾れたかなきらきらきらきら


BP78、好きでした(^^)





1週間休んだだけなのに、

「おらんかったろ??」

・・・と、何人も声をかけてくれる。


当たり障りなく、

「はい、夏休み取りました!」

・・・なんて言ったりもしたけど、たいていの人がただの休みじゃないでしょ?・・・って勘付いてたので、真面目に理由を話してる。



そしてたった1週間食事が不規則になっただけで、体脂肪率はほぼ変わらないんだけど体に締りがなくフワフワしてきたし、動くこともなかったので体が浮腫んでるような気もしてた。

食べる物や食べる時間がいかに大事か、良くわかった。


いろんなことを戻していかなきゃ!









BP78もいい曲がたくさんあったけど、この曲が1番好きどきどきハート

メロディもいいけど、『I don't mind』を連呼するところが可愛い(^^)


怖いんだけど好きなのね~~~。

うん、夏にピッタリ!?(笑)



いつもありがとう。あなたのクリックでみーにゃがニッコリします♪(^_-)

カテゴリ「インテリア・雑貨」213位→人気ブログランキング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.06 09:45:26
コメント(0) | コメントを書く
[coffee break (雑記)] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

9円でIHコンロの隙間… Yotuba*さん

バーバラふくだのオ… ♪バーバラふくだ♪さん
アフィリエイト道 nano2009さん
もこらんど mocoland1980さん
アリエナイザー日記… kamekichi200xさん

© Rakuten Group, Inc.
X