417110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーにゃのカフェタイム

みーにゃのカフェタイム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヨッシー10311957

ヨッシー10311957

Freepage List

Category

2011.08.09
XML
午後にわか雨が降ったけど、少しは涼しくならないかな。


そろそろみんな夏バテしてくる頃なのか、今日のアタックはみんな元気がなかったみたい。





さて、今日のパンプマスタークラスはMIX。



BP74-1 Run (Almighty Anthem Radio Edit) - Jamie Knight

BP66-2 Cisko Disko - Rico Bass Vs DJ Bonito

BP63-3 Famous Last Words - My Chemical Romance

BP57-4 Everytime We Touch (Original Mix) - Cascada

BP74-5 3 - Britney Spears

BP64-6 Hey Everybody (feat Kurtis Blow and Max C) - Bomfunk MC's

BP74-7 Dangerous - Rhythm Twins

BP??-8 (私は初めてやった曲だと思う)

BP74-9 In My Head - Jason Derulo

BP66-10 Always On Your Side - Sheryl Crow




好きな曲ばかりだった。


ウォーミングアップで涙腺が緩くなってしまい、集中するのに時間がかかった雫

なぜだろう?


スクワットで私が1番好きなのが66番。


チェストもテンポがちょうど良くて効かせやすいし、スタッカートが効いた。


Dangerous は相変わらず『デンジャラス』だったけど、リバースカールは今1番やりたい箇所だし。




でも今日は、行かなきゃ良かった。


大ッ嫌いな人がレッスンに入っててテンションが下がったし、先週慣れないパンプスを履いた疲れが未だに抜けなくてランジ以降脚の調子が悪かったし、アタックは最初から両足攣りかけてた雫


あの人、何とかならんのかな・・・ムカッ

フォームなんてメチャクチャなくせに、声だけでかくて気分が悪い。

コーチが構ったらドンドン図に乗るから、できれば構わないでほしいんだけど。





今日レッスン前にストレッチしてるときに、マッチョなMさんが話しかけてくれた。

「最近どげんね?(調子はどう?)」


別に言わなくてもいいのに、しばらく休んでたからイマイチ調子が良くないことを言ったら、

「なんで休んでた?」

・・って訊かれたので、母が亡くなったと言うと、

「それはきつかったね。」

・・・と。


「そういうときは、傍に誰かがいてくれたらいいんやけどね。別に話やらせんでいい(しなくていい)。黙っとっていいけん、一緒におるだけでいい。俺があんたの旦那なら、そうしてやるよ。」


いや~~、Mさん、あなたいかんわ。

自然にサラリとそういうことを言えるなんて、女性にモテるだろうなあ~~。

私もMさんのこと、ナイスガイだと思ってるけど。



レッスン前に廊下でUコーチが、

「こんにちは!・・・・元気ですか?」

・・と、声をかけてくれ、パンプのセッティング中にEさんがポンと私の肩を叩いて、

「ちょっとは元気になったね?」


レッスンが始まる前にHコーチが、

「元気にさせてあげる。」


筋トレクラブのEさんが、

「こうやってみんなが揃ってレッスン受けられるって、本当にうれしいね!!」




今日はこんなにいいことがあったのに・・・。



ごめんなさい。

それでも今日はやっぱり行かなきゃよかった。。。













明日は、葬儀に来られなかった叔母に手紙を書いて、dynamiteちゃんから預かった宿題をやれるとこまでやってみる(^^)

(長文英訳がんばってみるね!)


あと、母のことを知らせなきゃいけない友だちが1人いるんだけど、まだ知らせる勇気がない。。。

まだ時間がかかるかな・・・。



いつもありがとう。あなたのクリックでみーにゃがニッコリします♪(^_-)

カテゴリ「インテリア・雑貨」202位→人気ブログランキング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.09 19:18:24
コメント(4) | コメントを書く
[coffee break (雑記)] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

9円でIHコンロの隙間… Yotuba*さん

バーバラふくだのオ… ♪バーバラふくだ♪さん
アフィリエイト道 nano2009さん
もこらんど mocoland1980さん
アリエナイザー日記… kamekichi200xさん

© Rakuten Group, Inc.
X