417111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーにゃのカフェタイム

みーにゃのカフェタイム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヨッシー10311957

ヨッシー10311957

Freepage List

Category

2011.08.15
XML
新しいリリースそのものは、どうかと言えば?


そう、グレンはトレーニングを新しいレベルへと引き上げた。

BP80は完全に新しい強度であり、新しいダイナミックな動きはあなたの心拍数を限界まで高めるだけでなく、プロパルーション・ランジと呼ばれる新しい動きのあるランジトラックでは、まさにあなたの体を限界まで追い込むだろう。


(さらに付け加えるなら)私はそのトラックで完全に息が切れていたし、息を整える間もなくショルダートラックのセットポジションに入った(そしてそれをミッドがすばらしいリードをした)。

このトレーニングは、かなり劇的だよ。


私は週に4~5回ボディパンプのクラスを教えているが、今までにこれほど追い込まれたことはなかった。

私が BP80 について表現するときに、信じられないほどエキサイティングな新しいプログラムの傾向を示していると本当に感じると言ってるのは、大げさに言ってるのではない。

私は幸いにも私の視点から自身の感想を説明することができたけれども、それよりももっともっと良い説明を、しかも私たちにとって幸運なことに、BP80がどのようにしてできたのか、そしてボディパンプはどこへ向かっているのかということについて、グレンによる正確な説明を後に続けよう。



さあ、本題に入ろう!

あなたが疑問に思っていたことがあったとして、私の記事がそれに答えられなかったら、私はわびよう。


私は内容を充実させるために、じっくりと1時間もグレンの知恵を借り、できるだけたくさんのことをカバーできるよう試みた。

現実に、3度にわたる長い時間をかけて、そのほとんどは彼に話すことができた。

もっとも、私たちは全ての重要な要素はカバーした。


私はノートの20ページにもわたる記録を取り、これからそう、できるだけ簡潔にまとめていくよう努力するつもりだ。





やっと、前置きが終わったぜい・・・雫


これからがワクワクするところなんだけど、ちょっと休憩(^_^;)

復活したら、続編をアップするかも・・・。




いつもありがとう。あなたのクリックでみーにゃがニッコリします♪(^_-)

カテゴリ「インテリア・雑貨」262位→人気ブログランキング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.15 15:08:14
コメント(2) | コメントを書く
[coffee break (雑記)] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

9円でIHコンロの隙間… Yotuba*さん

バーバラふくだのオ… ♪バーバラふくだ♪さん
アフィリエイト道 nano2009さん
もこらんど mocoland1980さん
アリエナイザー日記… kamekichi200xさん

© Rakuten Group, Inc.
X