417097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーにゃのカフェタイム

みーにゃのカフェタイム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヨッシー10311957

ヨッシー10311957

Freepage List

Category

2011.11.22
XML
今日は先週の水曜日と同じくらい、素晴らしい天気でした晴れ


でも残念ながら、明日は傘マーク雨

天気の移り変わりが早すぎる~~(^_^;)



さて、今日のパンプマスタークラス。


BP53-1 Only If I - Kate Ryan

BP54-2 Run To You (Extended Version) - Novaspace

BP62-3 Rock This Party (Everybody DanceNow) - Bob Sinclar & Cutee B feat. Dollarman, Big Ali & Makedah

BP61-4 Miracle (Extended Mix) - Cascada

BP61-5 SexyBack (Clean Version) - Justin Timberlake

BP61-6 Original Fire - Audioslave

BP62-7 I Go Crazy (Giuseppe D.'s Euro Madness Mix) - DHT feat. Edmee

BP77-8 Ti Sento - Scooter

BP77-9 We No Speak Americano - Yolanda Be Cool vrs DCUP

BP77-10 One Last Chance - Daughtry



久しぶりの Only If I に Run To You 上向き矢印


Rock This Party はエアロの速いテンポの印象が強い曲なので、こんなにゆっくりじっくりの曲とは思わなかった。

コンビネーションのところが好き(^^)


SexyBack はキックバックがきつかった記憶があったけど、今日はそれほど感じなかったな。

その後の曲で、もっときつい曲があったような気がする。

少しずつ筋力も付いてきてるだろうしねグッド


I Go Crazy のステップ台を使ったバックステップランジも当時はかなりきつく感じたけど、最近ランジの強度がかなり高くなってるから、今日は可愛く感じたわ(笑)


あとは、比較的最近の77番でおしまいきらきら




明日はいよいよイベントです。


イベントのパフォーマーのHコーチとUコーチは、選ばれた後しっかり体作りをしてた。

約1ヶ月でちゃんと仕上げられるというのは、さすがだと思う上向き矢印


私なんか数ヶ月もかけながら手探りでやってる部分がほとんどなので、早く2人の域まで達したいですね(^^)





BP62-3 Rock This Party








そう、明日はパーティ音符音符


しっかり楽しんできますね!!



いつもありがとう。あなたのクリックでみーにゃがニッコリします♪(^_-)

カテゴリ「インテリア・雑貨」208位→人気ブログランキング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.22 23:01:02
コメント(0) | コメントを書く
[coffee break (雑記)] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

9円でIHコンロの隙間… Yotuba*さん

バーバラふくだのオ… ♪バーバラふくだ♪さん
アフィリエイト道 nano2009さん
もこらんど mocoland1980さん
アリエナイザー日記… kamekichi200xさん

© Rakuten Group, Inc.
X