417095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーにゃのカフェタイム

みーにゃのカフェタイム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヨッシー10311957

ヨッシー10311957

Freepage List

Category

2011.11.30
XML
今日も最高気温が22度のポカポカ陽気です晴れ

しかし明日は一転13度と、10度近くも気温が下がるらしい・・・(>_<)



明日から寒くなるので治りかけの風邪をしっかり治そうと、今日は病院へ行ってきましたグッド

喉の痛みだけなので、今回は耳鼻科へ・・・。

私の大好きな先生がいる耳鼻科です(^_-)



着くなり検温。

家を出る前に測ったら36.8度だったんだけど、37.3度もあった。

「あれ?」

・・・と、思ったけど、特に気に留めなかったの。


待合室で待ってると、しばらくして看護師さんが問診に来て、

「熱がありますね・・・。念のためにこちらの部屋でお待ちいただけますか?」

・・と。


赤ちゃんや幼児、成人、中高年・・・といろんな患者さんがいたんだけど、その中で1番元気そうに見えた私が隔離されてしまったの雫

頭の中、


「なんで? なんで? なんで? なんで?


・・と、渦巻いてる台風

でも通された部屋に、VIP 待遇みたいに柔らかいリクライニングソファがあったので、気を取り直したちょき



診察で先生に、

「喉の痛みだけで、体は少しきつい感じはありますけど、横にならなきゃいけないほどではありません。」

・・・と、言ったんだけど、

「喉の突き当たりがかなりただれていますね~~雫これはかなりきついでしょう?食事はちゃんと飲み込めていますか??」

・・・って(^_^;)

「今性質の悪い風邪がいろいろ流行っておりますので、悪い菌がいないかどうか検査いたしますね。」


ほんとに喉が痛いだけで大したことないと思ってたんだけど、先生からそう言われると何だか重病のような気になってきた。。。どくろ

しかも弱ってるときに優しい言葉をかけてもらったら、気持ちも脆くなりそうになるわ雫

でもそんな先生が好きだから、会うのを楽しみにしてるんだけどどきどきハート



結果は普通の風邪でした。

よかったです(^^)



VIP 待遇(?)のリクライニングソファで待ってるとき診察室の声が聞こえてきたんだけど、マイコプラズマと診断されてた人がいた。

今流行の(皇族も罹ってる)マイコプラズマかあ~~。


私は“アデノウイルス”か“溶れん菌”を疑われたみたいなんだけど、みんなひっくるめて“風邪”では済まないんだろうな。


直にインフルエンザも流行り出すだろうし、みなさんもどうぞお気をつけくださいね!










いろいろと考えないといけないことがあるんだけど、頭の中が混沌としています。


目の前の1つ1つを、しっかり片付けていかないとね。



いつもありがとう。あなたのクリックでみーにゃがニッコリします♪(^_-)

カテゴリ「インテリア・雑貨」191位→人気ブログランキング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.30 13:36:42
コメント(0) | コメントを書く
[coffee break (雑記)] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

9円でIHコンロの隙間… Yotuba*さん

バーバラふくだのオ… ♪バーバラふくだ♪さん
アフィリエイト道 nano2009さん
もこらんど mocoland1980さん
アリエナイザー日記… kamekichi200xさん

© Rakuten Group, Inc.
X