417094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーにゃのカフェタイム

みーにゃのカフェタイム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヨッシー10311957

ヨッシー10311957

Freepage List

Category

2011.12.03
XML
平地が紅葉するようになりました。

山はもうすっかり冬かな。




朝方雨が降って、日が差したとき虹が出てました。

太陽が高いから虹は低かった。

虹をくぐって向こう側へ行けそうだったな。




咳でほんとに腹筋が鍛えられてるみたいで、お腹周りがいい感じですグッド

ゴロゴロしながらボールでストレッチもいい感じグッド



昨日のパンプでEちゃんは、スクワットで5Kgプレートを2枚抱えてた目

彼女は、

「年を取って動けなくなるまで、ずっと筋トレする!」

・・って言ってるんだけど、肩の調子が悪くてバーを担げなくても自分なりに頑張ってる。


5Kg2枚って私もやってみたけど、プレートの重さで前傾姿勢になりやすいの。

お腹にしっかり力が入ってないと腰にくるだろうし、続けてたら体幹も鍛えられるかも。


トレーニングの方法って、工夫次第で増えていく上向き矢印



体幹といえば、新しく始まった【CXWORX】

かなり興味があるんだけど、参加したEさんいわく、

「オプションなしで30分は相当きついと思うよ!!」

・・・と、言ってた。


近いうちに都合をつけて参加してみたいです(^^)




今CATVで、私が映画館で爆睡してしまった『クリスマスキャロル』があってるクリスマスツリー


来週公開の『リアルスティール』を観に行きたいけど、大好きなヒュー・ジャックマン主演とはいえ、また爆睡するのが目に見えてる雫


すっかり映画館から遠ざかってます(^_^;)










アップテンポなアタックバージョンもいいけど、じっくり腹筋に効かせられるこのテンポがいいですね(^^)



全然まとまりがないけど、この辺で足跡



いつもありがとう。あなたのクリックでみーにゃがニッコリします♪(^_-)

カテゴリ「インテリア・雑貨」206位→人気ブログランキング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.03 15:46:04
コメント(2) | コメントを書く
[coffee break (雑記)] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

9円でIHコンロの隙間… Yotuba*さん

バーバラふくだのオ… ♪バーバラふくだ♪さん
アフィリエイト道 nano2009さん
もこらんど mocoland1980さん
アリエナイザー日記… kamekichi200xさん

© Rakuten Group, Inc.
X