099448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちあふる・とらぶる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みを penguin

みを penguin

Calendar

Favorite Blog

佐藤竹善 Presents C… New! HNが思いつかん..さん

韓国釜山の悪妻日記 さくらloveさん
韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
絵師 冬奇 日々の絶… 冬奇さん
2008.11.10
XML
カテゴリ:日々の出来事
高田みずえさんの歌のタイトルでしたが。

季節の変わり目をあなたの心で知るなんて
もう冬も冬も近いのね

なぜかBメロがまったく思い出せません。
誰か歌ってください。。。

別に心代わりもしてませんが、この季節になると、冬が近いのね、と思いますね。
なんか、雪虫?みたいな虫が飛んでました。白い綿みたいのがついてる虫が。
北海道ではこれが飛ぶと1週間くらいで雪(初雪)が降る、と言いますが、果たして?


さてさて。
今年のレコ発から地味に続けてきた、みをの自主企画「Walk on」。
今年最後に回のお知らせです。第何回、って書こうと思ったんですが、えっと、何回目でしょう・・・。
始めた頃は、3ヶ月に一回の予定でしたが、途中で2ヶ月に一回になったので、わからなくなりました。たぶん、5回目じゃないかと思いますが。


毎回、すばらしいアーティストに出演していただいているWalk onですが、今回もまた、すごくよいメンバーにご協力を頂ける事になりました。
簡単に紹介します!

中田朝子さん

ギター系の弾き語りさんです。同じイノセント所属のアーティストです。
とっても雰囲気のあるアーティストさんです。


のぐちひろしさん
Miiya Cafeでお知り合いになりました。ギターの弾き語りです。
すごく詩的な歌を作る方です。どうしたらそんなすてきなフレーズが生まれてくるのか不思議です。

くつしたさん
みを自主企画にはちょっとめずらしい出演者かもしれません・・・
あまり深くは語りません。楽しみにしててください。
「OL10年生」発売中。名曲です☆ 同じイノセントミュージックです。

うたうやまねこさん
みを自主企画では、なんと最多出場です(笑)
今回はやまねこさんとのコラボユニット、MYAOもプチ出演予定(細かいこと決まって無いけどw)


んで、mixiのお知らせには載せてませんでしたが、もう1名。

岡本 拓さん
ギター弾き語り系。世界観がすごく良いです。
実はまだ音源でしか聞かせてもらってないのですが、私も楽しみな方です。
期待してください!


そしてそして、みをの始めのプチコーナーは、衣替えしてないやつがそんな歌を歌っていいのか?という感じの曲をお届けする予定。いえ、それまでには衣替えしますって。
まだ、半分くらいしか覚えてないんですけど・・・スリリングなステージをお楽しみください。

要するに何が言いたいかというと、最初から最後までおいしいよ!ということで、よろしければ最初から最後までいてね!
お待ちしてます♪

11月15日土曜日 
代々木Bogaloo
開場 17時 開演17時半
チャージ:2000円+1ドリンク

チケット取り置き希望の方は、mixiかmio@zoe.sakura.ne.jpへ、
取り置き名と、枚数
を記入の上、連絡をください。

★スタンプカード制度★
みをのライブに何度も来てくださってる方に、お礼を込めてサービスしちゃおう!という企画です。
簡単に言うと、スタンプを10個ためた方には、みをライブに一回無料ご招待!という企画です。
みを企画ライブではハンコがなんと3個になります!(普通のブッキングは2個です)
さらに、CDの購入で1個押しちゃいます。
たくさん集めて、招待券をゲットしてくださいね~!

たぶん、今回、初招待券ゲットの方がいらっしゃいますので、招待券ご用意します(笑)



今日は、とっても寒いですが、特別に急用が入らなければ、夜にでも立川路上やるかも、です。
微妙にこなせてない事がいっぱいあるので、確約はできないんですが(涙)
あと、そろそろ、指先だけオープンな手袋を仕入れないと手が冷たいかも。
軍手の指先だけ切るってのも手かしら・・・できるだけ指は出したくない、寒がりな私です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.10 13:10:22
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.