099369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちあふる・とらぶる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みを penguin

みを penguin

Calendar

Favorite Blog

ありがちバトン(イ… HNが思いつかん..さん

韓国釜山の悪妻日記 さくらloveさん
韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
絵師 冬奇 日々の絶… 冬奇さん
2008.11.11
XML
カテゴリ:日々の出来事
相変わらず、テレビがTKさんなのでなんとなく見てたんだけど、
本人は結構魅力的な人なのに、自分が一番自信無かったんじゃないのかなと思いました。
奥さんにも見せられない弱み、っていうのが結局、奥さんも彼女も、とにかく貢いで貢いで、ゴージャスな生活させて、自分の側に置いておきたかったんじゃないかな。
変な話、どの女性もそんなものが無くても、彼の側にいてくれたんじゃないかと思うけど。とくに最後の奥様。
僕は今こういう状況だから、贅沢させてあげられない、って言っても離れなかったと思うんだけど、きっとお金が無くなったら離れて行く人もいたのでしょうね、実際。
だから、慎ましい生活できなかったのかな、とちょっと思います。

いつかは世界中の人が知っている曲を作りたい

っていうのは、たぶん本当の気持ちなんだろうな。
私自身は、売れ線の音楽が嫌いというわけではないので、なおさらそう思います。


今日は、新曲の練習をしました。
前にやろうと思っていた新曲はまだ、なじめなくて(涙)、一番最近作った新曲を15日にお披露目する予定です。
あと、最初の一曲がなかなか難関です.歌は簡単なんですが、転調がね~。
ただ、この最初の一曲のためにコード拾ったりする作業をすると、自然に曲の構成に目がいくので、単純な曲をちょっと違う風に聞かせたりするテクニックはちょっとわかってきた。
使いこなせないけど(笑)
新曲にはちょっと持ち込んでますが、イマイチ効果を発揮できてないのは、途中のコードがたぶん間違いなんだと思います。。。

コード理論とか、今さらながらちょっとやってみたいです。



みをLive Info.

11月15日(土)「Walk on」
場所:代々木Bogaloo
開場:17時 開演:17時半
チャージ:2000円+1ドリンク
みを自主企画第5弾!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.11 17:55:15
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.