099455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちあふる・とらぶる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みを penguin

みを penguin

Calendar

Favorite Blog

佐藤竹善 Presents C… HNが思いつかん..さん

韓国釜山の悪妻日記 さくらloveさん
韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
絵師 冬奇 日々の絶… 冬奇さん
2008.12.09
XML
カテゴリ:日々の出来事
そんなとき、「氷雨」を歌ってしまう私は、昭和の女でしょうか?(笑)

冬に失恋して、雨だったら、こんなにみじめなことはないような気がします。
何か、切ないとか苦しいとかの前に、「みじめ」な気分になると思います。

しかし、冬に失恋する人は案外多いのではないでしょうか?
クリスマスもあるし、バレンタインデーもあるし・・・

だいたい、ちょっと愛情が冷めて来た時に、この先あるイベントの事を考えると、もう別れるかなーと思ってしまうこともあるかと。
私はありました。逆もありますが、そういう理由ではないと思います。
愛情がないのに乗り切るには、イベントが多すぎるのです。
そういう意味で、悲しいかな、「クリスマスがきっかけ」になりうる気がしますね。

なんか色々仕事でごたついてまして、かなーりへこみ気味なこの数日。
さらに、客先で凹まざるを得ない状況に陥り、何気に人生で初めての、

「一人で客先営業」

でした。誰も助けてくれません。
その上、微妙にフィーリングが合わない相手です・・・

何を考えてもなんかダメだったので、2時間くらい寝ました。少し楽になりました。

夜に、北海道の友人と電話で話して、ちょっと気も晴れたかな。
色々忙しさもあるんだけど、3月の共同企画の前に、札幌でライブできないかなーとちょっと思い始めました。できれば2月に行きたいんだけど、どうかなぁ。。。



みをLive Info.


12月14日(日)レコリック企画
場所:代々木Bogaloo
開場:17:20 開演:17:50
チャージ:前売り2000円 当日2500円 ※別途ドリンク代がかかります。
チケットのご予約、承っております。連絡を頂ければ前売り料金でお入りになれます。

1月11日(日)「Walk on」
場所:代々木Bogaloo
開場:17時 開演:17時半
チャージ:2000円+1ドリンク
みを自主企画第6弾!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.09 21:35:28
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.