099440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちあふる・とらぶる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みを penguin

みを penguin

Calendar

Favorite Blog

佐藤竹善 Presents C… New! HNが思いつかん..さん

韓国釜山の悪妻日記 さくらloveさん
韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
絵師 冬奇 日々の絶… 冬奇さん
2008.12.10
XML
カテゴリ:日々の出来事
会社員時代のあんなことやこんなことを思い出してみても、なんとか全部乗り越えて、やってきました。

ストレスで言葉が出なくなったり、歌詞や人の名前を全く覚える事が出来なくなったり、本当に色んな事があったけど、

仕事で泣いた事は一度もありません。

歌で泣いた事は一度だけあります。
泣くのは悲しいときだけでなく、主に悔しいとき、どうしたらいいかわからなくなったとき。

今、まさに、何が良くて、何がそうではないのか、自分で全く判断が出来ず、自分で判断した事が否定されるとさらに悔しく、自然に涙が出てました。

正直、今もまだなんだか収集ついてません。
でもやらなくちゃいけないので、やります。

すごく辛かったので、さっき少し歌ってました。
私にとって歌う事も、100%楽しい事ではありません。
色々悩んでしまうので、手放しにハッピーになれるものではないのです。
でも、今はなんかちょっと救われました。

そんな中、自分でもなんでかわからないけど、どうしても新曲をやりたいと思っています。14日に。
ちょっと練習したらなんとか行けそうなので、たぶんやります。
あとセッションで歌う歌も練習しました。
もう何度も聞いた曲なんだけど、改めてこういう歌詞か~としみじみ思いながら、ちはるちゃんと私では歌の個性も声も全く違うから、歌い回しも全然違います。別に違う風に歌おうとは思ってないんだけど、自然とそうなっちゃうのが面白いなーと思いました。

別に誘導するわけじゃないのですが(笑)そんなこんなで、色々考えてます。
14日、自分的にギリギリな状況だけど、きっとよいステージに出来ると思いますので、みなさん遊びに来てね!


みをLive Info.


12月14日(日)レコリック企画
場所:代々木Bogaloo
開場:17:20 開演:17:50
チャージ:前売り2000円 当日2500円 ※別途ドリンク代がかかります。
チケットのご予約、承っております。連絡を頂ければ前売り料金でお入りになれます。

1月11日(日)「Walk on」
場所:代々木Bogaloo
開場:17時 開演:17時半
チャージ:2000円+1ドリンク
みを自主企画第6弾!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.10 22:51:07
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.