099382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちあふる・とらぶる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みを penguin

みを penguin

Calendar

Favorite Blog

ありがちバトン(イ… HNが思いつかん..さん

韓国釜山の悪妻日記 さくらloveさん
韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
絵師 冬奇 日々の絶… 冬奇さん
2009.01.04
XML
カテゴリ:日々の出来事
おそくなりましたが。あけましておめでとうございます。

今年は、より「ミュージシャン」でありたい、みをです。どうぞよろしく(笑)

お正月はどう過ごしていたかというと、

元旦は、大田区の神社の写真撮影へ。

二日はバイトで、巡回三昧。

三日はやっと自分的にお正月で、カラオケ。

で、本日は、バイトです(笑)


神社の撮影は、4神社回りまして、どこもなかなかの人の入りでした。
その内、二つの神社には二回、午前午後と訪問し、午後はすごい人でした!
鳥居の外まで人が並んでるなんて、ちょっと家の近くでは考えられません。
地域的な違いを感じましたね。

さて、ただぐるぐる神社めぐりしてもあれなので、自分にもちょっと楽しい要素をくわえようと思い(だって、とにかく並んでるから、初詣してたら仕事にならんし)、各神社でおみくじを引きました。

一つの神社は、おみくじやってなかったので引いてないですが、3神社で引いて、結果は、



中吉

大吉

小吉


が見事にそろいまして・・・



平均とって「中吉」ってことで良いでしょうかね???



まぁ、おみくじそんなに引くなよって話しですけど。
せっかくなので、結ばずに全部もって帰ってきました。
小吉は結んだ方が良いでしょうけど、まぁ、近いうちに仕事でまた行くので、そのときにでも(笑)


そろそろ、イベントの準備も始めてます。
あと一週間しかないもんね~(笑ってる場合じゃない!)

で、取り急ぎお知らせです。
1月5日に群馬県のコミュニティー放送で、レコリックのラジオがあります。
12月のライブのときに収録した音源が放送されますが、5日は「みを」の日です!
群馬県在住の方、ぜひ聞いてくださいね!

FM TARO 76.7MHz
番組名:「Radio Site」21:00~21:50

今年もよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.04 11:31:23
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.