099454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちあふる・とらぶる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みを penguin

みを penguin

Calendar

Favorite Blog

佐藤竹善 Presents C… HNが思いつかん..さん

韓国釜山の悪妻日記 さくらloveさん
韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
絵師 冬奇 日々の絶… 冬奇さん
2009.01.05
XML
カテゴリ:日々の出来事
朝、ちょっと頭が痛かったので惰眠をむさぼっていたのですが、そんななか、電話が来ました。

今日はほとんどの会社で仕事始めだと思いますが、そんなわけで、ご祈祷がいっぱいあると。
で、写真撮りにこい、と!!

てなわけで、大慌てで出て行きました。
普通に1時間ちょっとかかる距離なので、もう必死で。

それで、着いたら、もうひっきりなしにご祈祷で。
かなりたくさん写真を撮ったけど、ご祈祷って、何回見ても、
当たり前だけど「全部おなじ」なので、途中でもういいんじゃないか?という気がして来て。

適当なところで、とっとと帰ろう♪って思って、頃合いを見計らっていたら、

「お休みのところ、無理言ってごめんね。ありがとう」

と、お祝儀を頂いてしまいました。。。

「会社の方のとは別だからね」

と言われました。。。


なんていうか、そんなわけで、その後2時間くらい、「撮ってほしい場面はありますか?」とか聞いちゃって(だいたい面倒な事を言われるのがわかってるので、普段は絶対にやらない。お任せにしてもらう)、案の定、寒いのに我慢してそのシーンを撮る為に張り付いてました。

ちょっと懐は温まりましたが、どこか、作戦負け、の感は拭えません。

さすが、相手はやり手です。
渡すタイミングが、絶妙です。
こちらも人間ですから、そりゃ、もうちょっとがんばってあげようという気にもなるってもんです。

なるほど、結婚式とかでお祝儀を出すのは無駄じゃないと思わせてもらいました。
でも次は勝ちたいと思います。


みをLive Info.


1月11日(日)「Walk on」
場所:代々木Bogaloo
開場:17時 開演:17時半
チャージ:2000円+1ドリンク
みを自主企画第6弾!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.05 21:16:17
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.