099425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちあふる・とらぶる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みを penguin

みを penguin

Calendar

Favorite Blog

佐藤竹善 Presents C… New! HNが思いつかん..さん

韓国釜山の悪妻日記 さくらloveさん
韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
絵師 冬奇 日々の絶… 冬奇さん
2009.01.16
XML
カテゴリ:日々の出来事
とある、ライブハウスの楽屋にて。

初対面である、とあるバンドのメンバーが突然思い出したように言いました。

「あ!!!!誰かに似てると思ったら、○○のドラムの人に似てるんだ!」

と言いました。

何がか、というと、私が、です。

その彼はそのバンドのボーカリストで、業界でも仕事をしている(裏方の方で)らしいのですが、メジャーで活躍する某女性ポップバンドのドラマーに会った事があって、私が似てるんだそうです。

そんなことを言っても、申し訳ないのですが、私自身はあまりそのバンドをちゃんと聞いた事が無く、まして、ボーカリストは愚か、ドラマーの方はますますどんな顔かわかりませんで。
ただ、テレビで何度か見てるんですけど、ドラマーってどんな顔だった?私と似てたら気がつくんじゃないか?と思うのですが。

そんで、家に帰ってさっそくオフィシャルページを見に行って、メンバーフォトとかあるんじゃないかと思ったのですが。

肝心のドラマーさんは、顔が出てませんで(あるんですが、グループ全体の写真なので、小さくて顔までは判別不能)、結局わからずじまい。
昔のアー写とか、あるんじゃないかと思って、ちょっとだけ探したんだけど、わからず。

そのまま完全に忘れきってましたが、さっきケーブルテレビの音楽番組でそのバンドのCMが流れていて、あ!!!と思ってみましたが。

どの人がドラマーかわかりませんでした。

でも、少なくとも、似てる人はいなかったような気がするんですけど。
それから、顔出し不可な感じだったらどうしようと思ってたんだけど(音楽なんだからいいじゃんって思うけど、結構そういう写真の撮られ方してるミュージシャンいるよね。賛成できない傾向だけど)、少なくとも一応カメラに写らない感じでもない感じ?
相変わらず、似てるかどうかはわからずじまいですが(笑)

よく、芸能人に例えると、誰に似てる?とかって、彼氏のこととか聞く人いるけど、似てる事の方が珍しい気がする。
私の場合は、芸能人よりは圧倒的にスポーツマンにちょっと似てるかなって人がいますけど。
そんなことより、自分にそっくりな人は世界に3人いるとか言いますけど、人生の中で、私のそっくりさんが目撃されたのは、一度や二度ではありません。
身に覚えの無いところに行っていたり、覚えの無い人といたりするのはしょっちゅうです。
中学時代のクラスメートのなんとかちゃんに似てるとか、言われた事もあります。オーストラリア人に、近所のStephaneyに似てると言われた事もあります(笑)写真見せてもらったけど、どこをとってもオージーなゲルマン民族で、どのへんが似てるのか、そして、私がStephaneyだったら絶対おかしいと思った事を思い出します。

・・・なので、私がすごく素敵な男性と歩いているところを発見しても、他人のそら似ですから、よけいな事はしないようにお願いしますね・・・(笑)


みをLive Info.


3月27日(金)レコリック&みを 共同企画
場所:新宿たかのや
詳細未定にて。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.16 12:17:20
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.