099383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちあふる・とらぶる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みを penguin

みを penguin

Calendar

Favorite Blog

ありがちバトン(イ… HNが思いつかん..さん

韓国釜山の悪妻日記 さくらloveさん
韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
絵師 冬奇 日々の絶… 冬奇さん
2009.01.15
XML
カテゴリ:日々の出来事
今、とある資料を作っているのですが、なんというか自分を見つめ直さずにいられない感じで、

なぜか凹む事もあり・・・(笑)

つくづく、「あー、なんか自分ってまだまだだな」っって思う今日この頃。

22、3歳の女の子とお仕事をしながら、会話が成り立たない、などということもなく、かといって、あまり助けになるような事も言えない事が多いなぁとも思う。
自分も22、3の時、30代~60代の人たちと、それなりに対等な口をきいていたけれど、心の中では、やっぱり大人は違うなーとか、自分の青さを感じていたので、

私,気が若いから、若い人とも話しがあうの♪

と喜んでる場合ではないなぁと思いました。
こっちが若いのではなく、相手が大人だと思うので。
自分が、20代前半の人たちに、どれくらいのことをしてあげられているのか、とても考えます。
自分がもらったぶんとおなじくらいはあげたいと思っているのですが。

年末に大掃除ができなかったので、ちょっとずつ部屋を掃除してます。
それから、人が作ったソフトをちょこちょこいじる機会があり、たまにはソフト作りたいなーと思ってしまいますが、今の自分がソフト作ったら、まともなものは出来ないなーとも思います。なんか、いろんな脳みそ使い過ぎで集中できないので(笑)

実は今日は路上に出ようかと思っていたのですが、風がとても強いので、無理かもしれません。
あと、最近、立川の駅前で、ラテンミュージックの人たちが、あまりしょっちゅう、一番人通りの多いところで演奏しているせいか、この間見てたら、演奏を始めたらものの1分で、警察官が5人くらいやってきて静止してました。
ほんとすぐだし、メンバーの人数分の警官がやってきててびっくりです。
苦情来てるのかなぁ・・・
不思議と歌無しの音楽があまり止められる事は無いような気がしますが、どうでしょう?アンプ使ってないのもあると思いますけど、使ってても止められないような気がします。


みをLive Info.


3月27日(金)レコリック&みを 共同企画
場所:新宿たかのや
詳細未定





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.15 15:07:50
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.