078958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空手アイテム、空手グッズと今日のスポーツニュース

空手アイテム、空手グッズと今日のスポーツニュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Profile

ラクテンくん

ラクテンくん

Rakuten Card

Favorite Blog

Headline News

2010.04.06
XML
カテゴリ:スポーツニュース
今日の最新スポーツニュースをお届けします。

その前に今日の空手DVDはコレです!
↓↓↓↓



組手・イメージトレーニング Part.1 一撃で倒せ![上段廻し蹴り編]/空手道[DVD]

 川崎の日本代表MF中村憲剛(29)が5日、骨折した下あごの精密検査を横浜市内の病院で受け、完治していることを確認。実戦復帰にゴーサインが出た。オフ明けの7日から対人プレーなど練習に完全合流する。高畠監督は14日のACL・城南一和戦(等々力)でのメンバー入りを示唆した。



 「スーパー順調。早いですね」。憲剛はこの日、担当医師から驚異の回復ぶりと説明された。2月23日の骨折直後は、5月1日の湘南戦が復帰目標だったが、半月早まった。高畠監督は「見通しとしては(18日の)浦和戦。城南戦はベンチ入りも考えている」と話した。



 「うれしい。それ以外ない。ヘディングもいいし、全部できる。あとは自分の感覚との闘い」。憲剛は入院中から肉体的トレーニングを積み重ね、3月29日には部分合流した。当面は、歯の補強具から口内を守るため、マウスピースを装着。指揮官は「コンディションは落としてなかったし、後は本人の不安感を取り除くこと」と、急きょ11日に練習試合を組み、実戦復帰させる。W杯へ、憲剛が復活の、のろしをあげる。



 【関連記事】

憲剛が部分合流「楽しかった」…川崎

憲剛あご骨折!3・3代表戦&J開幕アウト…川崎

憲剛、トップ下に居座る!FWの近くで「脅威」与える…17日・オーストラリア戦

中村憲、疲れみせず軽快

中村憲剛 城南一和 ヘディング を調べる

※この記事の著作権は、ヤフー株式会社またはスポーツ報知に帰属します。
最新スポーツニュースいかがでしたか!

空手選手権大会DVD、ビデオはこちらから
↓↓↓↓


空手グッズ通販





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.06 09:28:32



© Rakuten Group, Inc.