089917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆~* H u g S m i l e *~☆

☆~* H u g S m i l e *~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆まゆみ♪☆

☆まゆみ♪☆

フリーページ

カレンダー

コメント新着

未来予想図♪@H u g S m i l e☆@ Chie Chieさんへ コメントありがとうございます。^^ 楽…
Chie Chie@ Re:ブログ、引っ越します!^^(11/20) 楽天は閉じちゃうんですね。 さみしいで…
未来予想図♪@H u g S m i l e☆@ kazumin^o^さんへ すっかりレスが遅くなってしまって 申し…
未来予想図♪@H u g S m i l e☆@ 西山いずみ☆さんへ コメントありがとうございます。^^ 再…

カテゴリ

2006.12.29
XML
カテゴリ:おでかけ
本日、のびゆらさん主催のハッピースパイラル広報部
忘年会(オフ会?)へ参加して来ました。

今日からパパはお正月休みに入ったので、息子を託し
単身で、忘年会会場のある品川まで行って来ました。

ブログなどで、ご縁をいただいていますが、まだお逢い
したことがない方なども、参加されるということもあり
再会できる方もいるということで、本当に楽しみにして
いました。

忘年会料理.jpg

本日の忘年会は、飲み放題も付いたコースということで
飲ませていただきましたぁ~♪

出て来たお料理もみんな美味しくて、皆さんとのお話も
楽しくて、生ビールが進みましたぁ~!^m^

たぶん生ビール、4・5杯いただいたと思います!
しっかり、飲み放題の元をとって参りました。^^;

2時間、本当にアッという間に過ぎてしまいましたが
山崎コーチも来られて、楽しい時間でした♪

忘年会後は、品川駅にあるスタバで、akiusagi☆さん
ナチュラルスイーツ@ママチャリ便さん親子と
chika♪♪さん親子とお話することも出来て、とっても
嬉しかったです♪

忘年会を主催してくださった、のびゆらさん、山崎コーチ
参加された皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.30 01:37:25
コメント(14) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.