685709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪あ・ん・だ・ん・て♪

♪あ・ん・だ・ん・て♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

fehr

fehr

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

サーモン丼 New! にしたろう0819さん

文教大学第3回「ド… New! 藤田浩司さん

第345回定期演奏会 すららさん

MIAWわーるど MIAWさん
ハム吉のブログです… ハム吉24さん

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。
2008.06.28
XML
カテゴリ:料理
滅多に家にいることのない土曜日。
月末なので仕事はお休み。
昨日は髪のカットに行ったし、今日はコンタクトを作りに行こうと予定してたのに、以前作った所は眼科が閉院してしまったので、他でカルテもらってこないとコンタクト作れないと言われ、諦め。
直接眼科で作ってもらうことにしようと思ったけど、もう来週に持ち越し。。

借りてきた本が面白くて爆読中。
途中でお腹がすいたので残っていたお粉でおやつ作り。
オレンジピールを入れて。。
表面にはジャムをラム酒でといてたっぷりぬって、大人のカップケーキ。。

今日のおやつ~カップケーキ

ごちそ~さまでした!ぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.28 22:42:57
コメント(0) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.