821651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 9, 2009
XML
カテゴリ:ちくちく
ファッション雑貨・小物売り子☆姫「犬を引くのにマフラーが欲しい」
というので、余り糸でネックウォーマーを編んでみた
実は、もう1本、ちゃんとマフラーも編んでみた。

毛糸屋さんで見かけてから、ずっと気になってた
白・青・緑・橙のえげつない段染めのモール糸をゲット。

玉で見ると激しく品のない色合い(笑)が
売り子☆姫にピッタリだと思って(爆笑)編んだのに
糸のままだと、そらもー、お下品な色だったのに。
なんだよ、このモザイク画のような完成された色合いは!?

もっと下品な色になると嬉しかったのに(笑)
こんなキレイな派手色になるとは予想外だったわん。

さすがは、世界のピエール・カルダン。
(大処分特価1玉210円だったけど)
定価は1玉1500円はしたらしいっす。
スキー:ピエール・カルダン シティモール3玉使用。

袋にしたメリヤス編みの途中をとじ残した穴に
片方を差し込むと、ほどけないようにしてみた。
(参考にした編み図はこちら

仲間内新年会で手渡したら、案の定というか
売り子☆姫のお気に召す色合いだったらしく
試着したまま帰っていった。めでたしめでたし。


あ"・・・・・・・装着写真撮るの忘れた・・・・・orz



【おまけ】 2008年12月31日の日記で、やっと2008年終了(遅っ)



1日1クリックありがとうございますの。CoRichブログランキング




※本日の逸品 【敷くだけあったかエコマットショート】3つの保温機能でポカポカ!電気いらずのあったかマット 【敷くだけあったかエコマットロング】3つの保温機能でポカポカ!電気いらずのあったかマット 敷くだけあったかエコマット

手芸・クラフト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 21, 2009 03:17:43 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ちくちく] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Comments

 UGGブーツ@ UGGブーツ 初めまして、いろいろな方のブログをみて…
 jabanna@ Re:予告(05/08) おーー おかえりなさい!!! 奇しくも…
 potato-s@ Re:予告(05/08) 営業開始、舞っていました。 日本は電…
 potato-s@ Re:料理してくれたら食べます(01/23) 食べ物を「可愛い」と思ったら食べるのは…

Headline News

Favorite Blog

チョキのひとりごと チョキ2355さん
●○介護用品の志水商… やまだゆきぞうさん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
いつまでも 私 めぐ2411さん
ゆみず楽天倶楽部 YUMIZさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.