820946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 21, 2010
XML
カテゴリ:てくてく
カー用品パーツ市場ワタクシは水の上が苦手だ。

泳げないわけでも、高所恐怖症でもないけど
橋とか船の上が、あんまし嬉しくないんである。

浅瀬なら大丈夫だけど
水底に足がつかなさそうな深い川とか
水の状態が見えない夜間に橋を渡るのは苦手だ。

だから、見慣れた鏡川でさえ、雨続きで増水してると
堤防沿いを通るのも実はビクビクしてたりする(笑)
晴れてるけど晴れ切ってない
これがまた、河口付近まで下ってきた場合

今、南海地震が起きたら・・・・・
   10m級の津波からどこへ逃げたらいいんだろう(;;)
   鏡川大橋(上画像)の上でも10mはないな(T△T)
   てか、3分で橋の真ん中まで行けるわけないしな(ーー)
   大体、ここらへんの避難場所ってどこよ!?(指定複雑)

などと、ネガティブシンキングを駆け巡らせながら(笑)
更に鏡川を下り、高知港へチャリチャリさせていくと
ワープしたい。
橋の下をくぐらねばならず、ルート選択を毎回後悔する。

今、南海地震が起きたら・・・・・
   橋の下敷きになって、津波にもまれるのね(><)

今度から違う道を使おうと、いつも決意するのだが
川風、海風の気持ちよさに、いつも忘れるのだった。

だめぽ



1日1クリックありがとうございますの。CoRichブログランキング



※本日の逸品 Fleurs マルチランチセット(クローバー)

自転車





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 8, 2010 10:29:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[てくてく] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Comments

 UGGブーツ@ UGGブーツ 初めまして、いろいろな方のブログをみて…
 jabanna@ Re:予告(05/08) おーー おかえりなさい!!! 奇しくも…
 potato-s@ Re:予告(05/08) 営業開始、舞っていました。 日本は電…
 potato-s@ Re:料理してくれたら食べます(01/23) 食べ物を「可愛い」と思ったら食べるのは…

Headline News

Favorite Blog

チョキのひとりごと チョキ2355さん
●○介護用品の志水商… やまだゆきぞうさん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
いつまでも 私 めぐ2411さん
ゆみず楽天倶楽部 YUMIZさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.