066239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***Ranunculus***

***Ranunculus***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

miro21

miro21

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.11.22
XML
テーマ:大泉洋(424)
カテゴリ:☆洋ちゃん☆
洋ちゃんのイチコロポイント 載ってます(笑)

今週のanan特集は『モテキャラ新時代』 パラパラ見てたら・・・

『あ・れーーーっ!? 洋ちゃん載ってるじゃん@@』

優しい表情で ア・ゴ・に・手 でございます。

思いもよらず発見すると嬉しさ倍増(#^^#) (って、ココで書いちゃってますけども^^;)

どこに載ってるかと言うと、
『憧れの男たちが本音で語る。戦国時代を勝ち抜くのは誰? いまどきモテキャラ研究。』 (P23)

アコガレノダンセイ?? 森山未来くんと堺雅人さんに挟まれて。


洋ちゃんの好きなタイプの女性や、理想の付き合い方が載ってるんですが、
『大泉洋本』の内容よりは、もっと語ってます。

★僕にも言い返してくれるようなキャラ
★小さいことにも興味を持って楽しもうとする
★食道楽を一緒に楽しんでくれる 
<抜粋>

・・・藤やんが女の子だったら良かったね。デットボール投げ合ってね。

『食べることに興味があって、楽しみ上手な子が目の前に現れたら、僕は絶対イチコロ』
なんだとか(笑)

そんな子だったら、私だって友達になりたいよ^^
もし洋ちゃんに彼女がいたら、凄く会ってみたいなぁ♪

     + + + + + + + + + + + + 

今月でSWITCHの連載はオワリ。
寂しいな・・・

まるまる1ページ洋ちゃんの文ってのは、貴重で楽しみだったんだけどなTT





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.23 05:06:28
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

短期留学 コッチネッラさん

【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
SakuSakuっと、どう… Pazzzさん
ぽたまのつぶやき ぽたまさん
bassplayer's holiday ばす吹きさん

Comments

びっけ326@ お久しぶりです! お元気そうで何よりデス!! 寒くなると…
さき@ わーい更新されてる(*^_^*) おぉ~~ついに、東京ですか!! 東京さ…
どんぐり@ おぉっ!! 生きてらっしゃった!!!(^^) どうして…
nyao@ やぁやぁ(^^) 祝、書き込み♪ 元気そうで何よりです。 …
ぽたま@ どうも、です(^^)v 生きてて良かった・・・お互いに(笑) …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X