066230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***Ranunculus***

***Ranunculus***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

miro21

miro21

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.01.04
XML
カテゴリ:☆洋ちゃん☆
カウントダウン聞けたんですよーー!!
NHK付けてたら、時計台が映って「うぉぉ~~」って声が@@
(ちょびっとだけだけどf^^;)

北の方へ向いて、勝手に皆さんと一緒に、新年を迎えた気分になれましたよ♪
こんなことでも幸せ☆

昨日は「おかしなふたり」解禁日でしたねぇ。
どうだったんだろう~~

こっちはDVD待ち地域なので、あと一ヶ月ちょい、気持ちを寝かせておこうと思います☆


そういえば! もう来月でしたよね?? シムソンズ!!
これは観られるので^^;楽しみです。


正月、ずっとBGM代わりにCOMPOSERを観てました。

特典をちゃんと観てなくて、改めて観ましたら、福岡薄~~い><
ま、そんなものなんでしょうねぇ。。。

出待ちなんて一人も居なかったんじゃ?? (あんなに待ってるトコもあるんだーと思った)
だけど、ここだからこそ出来るロケ

日曜に、天神のど真ん中で! しかも屋台から出たりして!

いや、でもちょっと…
せっかく沢山美味しいモノがあるんだから、屋台じゃなくても^^;

副音声もしっかり聞きました。
「あ、声はこの人がいい(*^^*)」とか思ったり。
ああやって33で分けてくれる方が、ちゃんと喋ってくれてイイですね。


今年の公演はムリなのかな。。。
ウーエン終わっても、春にはシゲちゃんの公演があるし。

じゃ、ジャンボリーに!
う~~~ん><


そして今年は「どうでしょう10周年」!!
何を企んでくれるんでしょう~~(*^^*)

今年も、北の大地が呼んでる予感・・・
北海道口座作っとく??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.04 22:19:27
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

短期留学 コッチネッラさん

【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
SakuSakuっと、どう… Pazzzさん
ぽたまのつぶやき ぽたまさん
bassplayer's holiday ばす吹きさん

Comments

びっけ326@ お久しぶりです! お元気そうで何よりデス!! 寒くなると…
さき@ わーい更新されてる(*^_^*) おぉ~~ついに、東京ですか!! 東京さ…
どんぐり@ おぉっ!! 生きてらっしゃった!!!(^^) どうして…
nyao@ やぁやぁ(^^) 祝、書き込み♪ 元気そうで何よりです。 …
ぽたま@ どうも、です(^^)v 生きてて良かった・・・お互いに(笑) …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X