【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Missyのデキゴト

Missyのデキゴト

フリーページ

2008年07月25日
XML
テーマ:闘病日記(4009)
カテゴリ:闘病記録

火曜日の内視鏡とPETの検査結果を聞きに大学病院に行って来た。

今のところは大丈夫。
先生も治療方針を変えて、このままで様子を見るという。

で、また癌がにょきにょき生えてきたら
切り取ればいいでしょうってことになった。
いつになるかわからないが、
それまで思いっきり食べて遊んでして来なさいという。


そんなN中先生も同じ沼田市出身だったのでお祭りのことはご存知。
これですっきり遊びのことだけ考えられるようになった。
なのに外はどしゃぶりの雨。しかも明日は竜巻警報。

  kousoku.jpg

家についても車椅子は車から下りられず立ち往生。
だからあきらめて屋根がついていて乗り降りできるホテルまで雨宿りに行った。

  
  200807251425000.jpg

と言うと聞こえがいいが、母が私を捨てたくなっただけのこと。ひどい。

代わりに急遽きんぎょさんを呼び出しバトンタッチ。
さっさとどっかに逃げちゃった。
1人で動けない身は辛いのよねえ。いつもお世話様です。
 


さあ!明日からなにしようかなー!




              にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ 気楽な人生が一番いい。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月25日 21時13分22秒
コメント(18) | コメントを書く


PR

プロフィール

missy.

missy.

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.