【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Missyのデキゴト

Missyのデキゴト

フリーページ

2010年04月17日
XML
カテゴリ:闘病記録


今日はせっかく書いたブログが2度も飛びました。
1度なら何回かありますが、2度も続けては初めてです。
2回目もめげずに書いたのに、さすがに3回目は疲れてます。。。

昨日の雪はすごかった。
何かがドカッドカッて落ちるような音がするなっと思ったら、どか雪でした。

今朝はこんなです。いまどき無いよ~。

          2010041711100000-crop.jpg


でも今はそんなに寒く感じません。

もちろん前より気温も高いのでしょうが、自分の体感温度が上がってきたのでは?

最近は体重も増え食事も多く食べられるようになり、やっと体が温まってきた感じがします。
でかいストーブになって燃料も多くなりガンガン燃えてる感じです。

それは大げさか。


というのも昨日から麻薬パッチ減量したのです!!!

パッチを減らすのはなかなか難しくて、だいたいそのままでいる人が多いそうですが、
最近は貼った日は目がらんらんして眠れないし、貼り替えの日も特にだるくならないので、
これは減らせるかも・・・っと思い、出来るかどうか聞いてみました。

そうしたら今2枚で6.3ミリから1枚の4.2ミリに減らして、様子を見て2010-02-19 08:47:15

痛くなったらその時は痛み止めを飲んでいいという事です。また増やすのも出来るしね。
まずは気楽にチャレンジでっす。

でも何の薬でも減っていくってすっごく嬉しいですねっつ!!!

今日は追加の痛み止めも飲んでないし特にだるくもないです。

ずっとこのままいけるといいな~。

これから暖かくなるしうれしいな~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月17日 23時44分34秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

missy.

missy.

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.