173286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アイスルココロ

アイスルココロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月15日
XML
カテゴリ:ハンドメイド
最近、ほんっとに忙しくってブログ放置になっちゃってました(><)
 
暑かったり寒かったり。。。子供三人の体調も悪く下向き矢印
娘二人は咳コンコンで大変だし、ぜんぜんはお熱で幼稚園の初参観日
お休みしました雫
 かぜ以外にも、ゆめさんは目に傷が入って眼科へ
ほのさんは右手の中指のツメのところが化膿して外科へ。。。
病気三昧です病院
今月の病院代はいくらになる???(含む私の歯医者代ショック
 
来月も一木手作り市へ出展するのでぼちぼち作品作りも頑張ってます☆
 
その合間に頂いたオーダーのお洋服もスマイル
 
6-15-2_edited.JPG
 
真夜中の撮影のため、微妙な感じですが(^^;;;
 
父ちゃんの仕事の得意先様よりオーダーいただいた
姉妹お揃いのモノトーン系のふりふりセット音符
 
前に作ったハートのふりふりセットを見て、モノトーンでとのオーダーでした。
 
6-15-1_edited.JPG
 
80サイズ&90サイズでといわれたんですが、
80サイズの型紙がなく下向き矢印
90&100で作らせてもらおうかと思って確認したら
二枚とも90サイズとのことウィンク
 
モノトーンがお好きな方なら、ハートはイマイチなんだろうか???
どうしてもちょこっとラブリーな感じを入れたくってダブルハート
 
父ちゃんが出張の際にお客様に渡してもらったところ
とっても喜んでくださったそうですウィンク
また着画を撮ってくださるそう♪
とっても楽しみ~~~どきどきハート
 
 
もうすぐ幼稚園バレーの年に一度の大きな試合があります。
それに向けて練習の日々。。。どうしても頭の中がミシンでいっぱいになっちゃうんだけど
来月の手作り市も頑張らなきゃ~~~なのでミシンも頑張ります☆
今日、ちょこっと百万遍手作り市に遊びに行きました。
さすが、、、歩くのも大変なくらいの賑わい!
私もいつか出展してみたいな~
一歩を踏み出す勇気をもって頑張ろう上向き矢印
 
応援クリックお願いします☆
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月15日 12時03分10秒
コメント(4) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

misa*rin

misa*rin

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

お得だよ もekunさん

いぬいぬ・かいかい… ななおじょうさん
ムチュウノジカン~… じえん2813さん
めんどくさがり屋の… dreamemyさん
ママのミシンの時間 ai*aiさん

Comments

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.