347595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Chocolet Milk

Chocolet Milk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともやんママ

ともやんママ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

気温の寒暖差。 New! risa9537さん

♪my favorite♪ mamin*さん
***sweet cafe*** ローズ*さん

カテゴリ

May 27, 2008
XML
カテゴリ:小学校


24日の土曜日・・・
ともやんと共に頑張って少し離れたサイクリングロードまで行き、
サイクリングをしてきました!
我が家からサイクリングロードまで30分以上かかるかな~?
ともやんママはかなりしんどかった~(笑)
運動不足、解消と思ったのだけれど
想像以上に後から疲れが・・・(笑)

やっぱ歳かしら???

トイデジ Vista Questで撮ってみました・・・

通常のデジカメよりも軽いのでスゴく都合がいい!

サイクリング1

桃の木川サイクリングロード・・・親子で来てる人がたくさんいましたよ!

DSCF0016.JPG

この日はイマイチパッとしないお天気だったのですが。

ともやんいわく・・・
「空気がおいしいって知ってた??? 」だって。
どこかで聞いたセリフだけど(笑)
子どもはお散歩や公園で遊んだりと自然に触れるのが
やっぱり好きなようですね・・・


どんどん走っていくうちに見慣れた光景が・・・。
気付けば、お友達の家のそばまで走ってきていました。
なので・・・ちゃっかりKくんの家へ(笑)
すっかりお邪魔しちゃってるうちに雨が~~~~っ!

夕方までしっかりKくん兄弟と遊び、大喜びのともやん。
幼稚園から学校が違ってしまったのでKくん達も我が家に遊びに来たがってたそう。
帰りはKくんちの車で自転車ごと送ってもらっちゃいました・・・
助かったよ~。

木


23日の金曜日は
ともやんの遠足でした・・・

ぐんまフラワーパーク

PHOTO469.JPG

久しぶりのお弁当。
ともやんママ、おかずを入れすぎ・・・
パンバーグと玉子焼きを残されちゃいました。
確かにおにぎり2つ持たせちゃったし・・・
今までの量より多かった~。
張り切りすぎのともやんママでした(笑)

天候にも恵まれて
暑すぎるぐらいの陽気でした・・・
帰りは真っ赤な顔してたな~(笑)
この日はお迎えで・・・そのまま公文へ。
学校の同じクラスに3年生の勉強をしているお友達がいて
仲良くなったらしく
かなり刺激されているよう・・・(笑)
体育では体力テストもしたようで・・・
運動にもかなり積極的な気持ちが沸いてる様子。
先日、いろいろ話してくれました。
学校が楽しくて仕方ないみたいですね。

昨日は水泳教室で・・・
終わった後も幼稚園の時の仲間と
キリも無く外で遊んでいましたよ。
もうすぐ、学校のプールも始まります・・・

あと2回で秋まで水泳教室はお休み。
早いもので、もう夏も間近・・・
あっという間に夏休みですね~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 27, 2008 01:38:13 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.