516065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にゃぐにゃぐ

にゃぐにゃぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Free Space

Info.


イラスト無料素材
【イラストわんパグ】




本のムシ

books so fun!





Calendar

Recent Posts

Comments

 *Misty*@ Pokoさんへ♪ Pokoさん、 新年のお慶びを申し上げます!…
 Poko@ Re:令和ニャー年 元旦(01/01) Mistyさん ちょっと遅いご挨拶ですが、 明…
 *Misty*@ Pokoさんへ♪ pokoさん、お見舞いとお祝いの言葉をあり…
 poko@ Re:くるる 9歳(09/09) 9並びのくるるちゃん、9歳のお誕生日おめ…
 *Misty*@ トムちんへ♪ トムちん、お祝いの言葉をありがとう! (о…
 トムちん@ Re:くるる 9歳(09/09) Mistyさん、お久しぶり~! 台風の影響で…
 *Misty*@ Pokoさんへ♪ Pokoさん、お悔やみの言葉をありがとうご…
2009.11.25
XML
カテゴリ:うれしいモノ。
にほんブログ村 猫ブログへ




とーとつですが。
前回、思わぬ人気を博したピッピちゃんのお茶目なサービス・ショット♪

チョキできるんだ!

本文とはなんら関係ございませーん *^^*

が、思わずピースのラッキーな事がありました!







★ うれしいもの。 ご報告 ★


あおねこ・だいありぃ。   4周年記念 体重宛クイズに参加し、
ニアピン賞をいただいちゃいました♪
myuthaさんの体重宛じゃーないですょ。 念の為(爆)

ラッピングもかわいー♪


記念のカードは、お兄ちゃんになった空豆くんと、みつ豆ちゃんの嬉しいツー・ショット☆
懐かしい草原の小豆ちゃんの姿もあります *^^*

草原のアズちゃん


賞品はぶち猫モチーフのキー・クリップ!
これで車の鍵がバッグの底でが行方不明にならずに済みます(笑)

おっしゃれ~♪


myuthaさん、4周年おめでとうございます!
これからも楽しい豆豆旋風で笑わせていただきますね~♪







<ねこ近況。>


11月某日。 寒くなってきたので、冬用の猫ベッドを出す。

そこへかーにゃが来たので抱き上げ、
「あったかいよ~!」 とムリヤリ入れてみる。


が、おちり半分だしたまま、固まるかーにゃ。

再現画像。 ホントはもっと出てました(笑)


後ずさりして出てきちゃったので、
「中まで入りなよ~」 と、手を差し入れると、、、ぐにゃっ。

ぐにゃ?

シャアが奥で丸まってたー! !Σ(・□・ ) illusion!



(シャア) なによぅ。

美川さんの声でどうぞ。


すすす すみましぇーん <<ヽ(゜ロ゜;)ノ>>

てか、いつ入った~!



+-+-+



翌朝は、もっと寒かったので、(私の)ベッドの上に毛布を敷いてあげる。

さっそく、びーが毛布の上へ。

「中にもぐったら、もっとあったかいよ~」 と毛布をめくってあげ・・・・・。
先客ゴル。   Bad timing!



(ゴルさん) ナニするのゴルか~

骨型名札。



おまえら~! レディーファーストって言葉を知らんのかーっ!



<珍しいツーショット>

我が家のレディース。 >コワ顔ですが、暴走族の方ぢゃありません!

バリバリょ!(誤)


更に珍しい大接近 鼻チュー!?

喰っちゃダメ。

普段は目を合わせないか、目があっちゃったらパンチ&ダッシュなのに (⌒_⌒;
無礼モノどものせいで団結か?







<ねこ?近況。>

とある日のショッピングモールのイベントにて。
ひとり遊びの大猫。

☆ 30秒の動画です

じゃれじゃれ大猫。



仔ライオンも、じゃれてるとネコと変わりませんね~


らいよん。


でも、おもちゃがニンゲンのこども用だっ!(笑)



わぁ、ロシアンのおんニャの子だー♪

んん?


ライオンが気になるご様子。。。
怖い者知らずっぷりが、ロシびーそっくり。



見て~る。 見て~る。

んんんん~?



ロシアン vs ライオン(笑)

見合って見合って。


がおうっ


ひと吼えで、ライオンの勝ち! そりゃそーだ



が、悔しいロシにゃん!
しっぽ、ぼわぁ なのに、まだライオンをにらんでいるのでした~(笑)


(ロシブー) ここまでおいで。 べーっ!だ

びーそっくり。

無謀なヤツめ(爆)


何処のおんニャの子も気が強いですね?







ご訪問ありがとうございました♪

にほんブログ村

強気なコワ顔レディースにポチっと応援おねがいします♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.25 21:14:06
コメント(18) | コメントを書く
[うれしいモノ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.