516063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にゃぐにゃぐ

にゃぐにゃぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Free Space

Info.


イラスト無料素材
【イラストわんパグ】




本のムシ

books so fun!





Calendar

Recent Posts

Comments

 *Misty*@ Pokoさんへ♪ Pokoさん、 新年のお慶びを申し上げます!…
 Poko@ Re:令和ニャー年 元旦(01/01) Mistyさん ちょっと遅いご挨拶ですが、 明…
 *Misty*@ Pokoさんへ♪ pokoさん、お見舞いとお祝いの言葉をあり…
 poko@ Re:くるる 9歳(09/09) 9並びのくるるちゃん、9歳のお誕生日おめ…
 *Misty*@ トムちんへ♪ トムちん、お祝いの言葉をありがとう! (о…
 トムちん@ Re:くるる 9歳(09/09) Mistyさん、お久しぶり~! 台風の影響で…
 *Misty*@ Pokoさんへ♪ Pokoさん、お悔やみの言葉をありがとうご…
2009.12.09
XML
カテゴリ:うれしいモノ。
にほんブログ村 猫ブログへ




キガツケバ マタ ひとつ トシヲトッテ イマシタ。

いつになったらオトナになるんだろう、と未だにつぶやいてしまうのですが、
あったかーいお祝いの言葉にうれしく思う、一日でした♪ (*´ω`*)






「あおねこ・だいありぃ。」、 myuthaさん から、
バースディ・カードとおもしろグッズが~!(笑)

のんびりカエルたち。 やっほーい! ヘ(^^ヘ))))




むむ? この青いおっさんは何でしょう!?(爆)


(シャア) そのおっさん、ぐにゃぐにゃ!
※ にゃぐにゃぐではありませぬ。 (-ω- )b''



フレキシブルに曲がります!
耐熱性なので、そのまま鍋敷きになります。
手足を立てればボウルに変身、コップやお皿の水切りにも使えそう~

うひゃひゃ、これは楽しーい!!

myuthaさんのおもしろアンテナも、なかなか感度良好なようですね(笑)
私好みのおもしろグッズを選んでくれて、ありがとでした~ (*´ω`*)







「ロシアン星人アンの日記」の ブルーアトラスさん からは、
あちこちで買い集めたという小物たち♪



ネコ 猫 カエル、ネコ、蛙!(笑) おもしろーい!!


このポスカの絵、気に入っちゃった。
猫のおまわりさんに怒られる寸前の図?
ダッシュで逃げてる子もいるし~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆ あはは!





ヨコハマ猫の美術館のメッセージカード。



わーい! 私が買ったのとは違うセットです。
もう全部欲しかったけど、1個だけ!って自己規制(笑)したので、
もひとつ増えて、すごーく贅沢な気分です *^^*

ブルーアトラスさん、いつも豪快な(笑) 贈り物、ありがとうございまーす!






「空の青さを見つめていると」の ねじっこさんが、
こんなにかわいい絵本やカードを送ってくださいました~ *^^*



まんなかの四角いのは、ミィのなまえスタンプ! かーわいーいぞー♪
茶猫のカードの背景にはチョコレートがいっぱい。
バースディ・カードはメロディ付き♪

カードを開くと、にゃんずの耳が、ぴんっ!てします(笑)
おかしくって、何度も鳴らしてまーす。


いただいた絵本は トイちゃんとミーミーとナーナー

作・どいかやさん/絵・さかいあいもさん





一冊の中に、可愛らしいおはなしが三篇も入っています。
これは、『トイちゃんのセーターのおはなし』 の一枚。


トイちゃんのセーターに、ミーミーとナーナーが入り込んでいます。
よーく見てくだいね。 (画像が悪いけど・・・)
なんだか ふあふあしてません?




原画は毛糸やフェルト、小物がたくさん使われている布絵本なんですよ!
もちろん、この本ではその画像なのですが、ふしぎと立体的に見えるのです。
すごーい!




そして・・・なんとなんと!
ねじっこさんは、私のためにサインをお願いしていただいたのです~

わーお! わーお!

クリックで拡大♪

以前、お住まいの近くに絵本作家さんがいる、とおっしゃってましたが、
どいかやさんのことだったのですね。 *^^*





トイちゃんは、小さくなったセーターを猫ベッドに作り直してあげました。
ふふ。 そでのところは、おさかなのおもちゃになったのね *^^*



どいかやさんのHPはこちらです♪


お話も見た目もあったかーい絵本!
ねじっこさん、ありがとうございました。



カードやグリーティングをくださったみなさま、ありがとうございました。
誕生日って、支えてくれる人たちに感謝する日なんですね~
あたたかい心に励まされます♪ がんばるぞー!


虹の橋のおともだち


ねじねじ家の長男 ちゃーちゃんへ。
虹の橋はうつくしい場所ですか? みんニャとおともだちになりました?

こちらの世界は、もうじき雨がやみ、おひさまが出てくるようですよ。
くもりから晴れに。 たまーに時々雨。になっちゃうけど許してね。
ねじお母さんは、すぐに笑顔にもどるから心配しないでね♪



大好きなタワーの上で。

ちゃーちゃん。


みんニャ仲良し。 ちょっとずつ、どこかが触れ合っています。
あったかくて、大好きな一枚。

ちゃーちゃんと猫団子


虹の橋のあの子たちが、みな心やすらかでありますように。。


虹の橋 三部作






ご訪問ありがとうございました♪

にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.09 23:19:56
コメント(10) | コメントを書く
[うれしいモノ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.