516039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にゃぐにゃぐ

にゃぐにゃぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Free Space

Info.


イラスト無料素材
【イラストわんパグ】




本のムシ

books so fun!





Calendar

Recent Posts

Comments

 *Misty*@ Pokoさんへ♪ Pokoさん、 新年のお慶びを申し上げます!…
 Poko@ Re:令和ニャー年 元旦(01/01) Mistyさん ちょっと遅いご挨拶ですが、 明…
 *Misty*@ Pokoさんへ♪ pokoさん、お見舞いとお祝いの言葉をあり…
 poko@ Re:くるる 9歳(09/09) 9並びのくるるちゃん、9歳のお誕生日おめ…
 *Misty*@ トムちんへ♪ トムちん、お祝いの言葉をありがとう! (о…
 トムちん@ Re:くるる 9歳(09/09) Mistyさん、お久しぶり~! 台風の影響で…
 *Misty*@ Pokoさんへ♪ Pokoさん、お悔やみの言葉をありがとうご…
2010.03.03
XML
にほんブログ村 猫ブログへ




♪♪ きょーうは おいしい ひなまつり~♪



* コメント欄は一時的に非表示にしてありまーす! *



猫とお菓子のいる光景   ~ 3月 ~

ワッフルふる~
ふかふか。 まぁるくなるのが共通点? *^^*

弥生







お菓子と言えば、ケーキイベント☆ひなまつり編

おぢさま基金で、ケーキを買いに~ 車 ル・パティシエ ヨコヤマ


お昼休みに行ける範囲で、且つ美味しい!
という条件をクリアする、ありがたーいお店です! *^^*




5種類 2個ずつ。 みなさん、選ぶのに相当悩んでおりました。
私も、もちろん選べなかったので、一番最後で。

意外にも、2個とも取り残されるモンブラン。
大きな丹波栗が入ってました♪ んまんまー。


ペーパークラフトのひな壇も準備しておきました。
仕事以外のことでしたら、早々に準備万端でゴザイマス!(爆)

ちょきちょき 折り折り







帰宅してみると、卯月物語 セイさんから、
送り忘れていたという、たんぷれが! (※ 誕生日は12月~)

どこまで笑わせてくれるんだ、セイちゃん!
やはり只モノではナイ。   Ψ(`∀´)Ψ ムハハー


ネコねこ猫カエル~。
額縁~なカードのデザイン、好みだー♪




ルピシアの紅茶とクッキーのギフトは、
缶のラベルにネコがいるので!!と選んでくれました~ *^^*

厚みのある立体ステッカー☆楽しい~
押し絵の要領で絵が重ねてあります。


キュートな缶ラベルが 「ミモザ」 と主張しているので(笑)、横にあしらってみました。
ミモザの丸ぅい花ってかわいいですよね~ (*´ω`*)




なんと律儀なセイちゃん、あ~りがとう~♪
すんんごいサプライズで(いろんな意味で)、楽しめました~(笑)








セイさんちのマニ&モナさんも、可憐なおひにゃさま~になってましたね♪

こちらは我が家のおひにゃさまたち。 衣装@猫のふく村さん


かーにゃは一番の衣装持ち?
・・・あまり動かないから写真撮りやすいだけ、とも言う(笑)




(かーにゃ) お内裏さまは居ないのですかニャ?


和服美人 かーにゃ。 (親ばーか)

びーはどうかな?


なんだか~、ベッドごと着てる?

苦しゅうないぞ。

(びー) ふん。 うちのおとこどもじゃあアタシたちには不足だゎん。


それ言っちゃう!!   ( ̄m ̄*) プッ




(ゴルさん) コワ顔レディースの隣なんてゴメンなんだゴル~




そんな怖ろしげな顔しなーい!
否定はしないけどね! ( ̄m ̄*)





おまけがぞー。

<シャアの寝顔シリーズ> ←タイトルが毎回違う気が?

オカマちゃんじゃない時は、じじぃ顔がナイスなシャア子さん。

ゴハンはまだですかいのぉ。 Zzz。

えーと。。 くしゃおじさん? (古っ)


* 次回予告は、月遅れのバレンタイン特集で~す! ←開き直り ε= (++ )






ご訪問ありがとうございました♪

にほんブログ村

古くても知ってる人(笑)、ポチっと応援おねがいします♪


にほんブログ村 猫ブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.04 21:46:44
コメント(0) | コメントを書く
[もぐもぐ (・~・)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.