364607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美竹姫のひとりごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mitakehime

mitakehime

Calendar

Headline News

Category

2009年07月29日
XML
カテゴリ:環境と安全
山口の河川敷にアザラシ、大勢の見物人

山口県萩市河添の橋本川河川敷の公園に25日、アザラシが姿を見せ、大勢の見物人が集まった。

体長1.5メートル前後。
人が近づいても怖がらず、岸辺に寝そべったりして愛嬌をふりまいた。

近くの横山俐さん(73)は「見慣れない動物が岸辺に横たわっていて、よく見るとアザラシらしいことがわかって驚いた」と話していた。

という内容。

どのくらい前になるかしらん・・・??

私の好きな女優さん イザベル・アジャーニ 主演のコメディ映画のタイトルではないですが、そういいたくなる出来事が各地で氾濫・・・

可愛い。 可哀想。 などなど・・・加えて便乗商売・・・

確かに動物が持つ癒し効果は素晴らしいと思うが、でもちょっと待って・・・

今までいなかったところにそれらがいるという現実・・・非現実が現実化しているわけですよね?

異常な集中豪雨を始め、身近な環境が大きく変化している今・・・政府主導のでまかせエコ政策でないエコや環境に興味を抱いてみませんか・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月29日 08時03分37秒
[環境と安全] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.