364815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美竹姫のひとりごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mitakehime

mitakehime

Calendar

Headline News

Category

2009年09月21日
XML
カテゴリ:MLB Major League Baseball
田沢「人生初女装」ミニスカ姿に松坂爆笑

レッドソックス田沢純一投手(23)が厳しい? メジャーの洗礼を受けた。

17日(日本時間18日)の本拠地ボストンでのエンゼルス戦終了後、田沢のロッカーには、水色のワンピースが置かれていた。
同日はルーキー・ラギング・デーで、新人選手はすべて仮装して遠征地ボルティモアへ移動。
田沢が着たのは童話「オズの魔法使い」の主人公・ドロシーの衣装。
ミニスカートからは筋肉質の太ももがあらわになった。
背中のファスナーを上げて着替えを手伝った松坂は「あんなに足の太い子はいない。全然色っぽくない」と大爆笑。
田沢は「今日は予想していた。女装は人生で初めて」と苦笑いだった。

という内容。

MLB恒例行事だが、毎回毎回笑わせてくれる。
しかし、カリフォルニアからボルティモアで、田沢選手は救われた(!?)

以前、アメリカからカナダ・トロントへの移動で、確か黒人の選手だったと思ったが、バニーガール姿で移動。
当然国が変わるので、入管が必要。
すんなり通してもらえるはずもなく、出て来た時にはチームメイトはおろか周囲の一般客も大笑い・・・
という記事を見た記憶がある。

どちらにせよ、大概は女装をさせられるRookie Hazing ・・・

チームの懇親とかファンサービスなどという声もあるようだが、頭にない頃にやられるほうは堪ったものではない。

我が国でも、真似てみては如何でしょうか??

ところで田沢選手・・・初めてのミニスカートをはいた感想は??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月21日 11時17分42秒
[MLB Major League Baseball] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.