364727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美竹姫のひとりごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mitakehime

mitakehime

Calendar

Headline News

Category

2010年09月04日
XML
カテゴリ:NHL Ice Hockey
大型契約が、調停の結果 NHL から承認されなかった New Jersey Devils と Ilya Kovalchuk (27)の新しい契約がNHLに承認され、正式に契約締結されることになったことが発表された。

新しい契約内容は、15年 $100 million (前回の契約内容は 17年 $102million)

現在NHL選手の引退の平均年齢が40歳という事から、17年では41歳を越えるという事も理由に挙げられていたので、今回の契約で落ち着いたという。

15年契約は、New York Islanders の GK Rick Dipietro と並んで、最長。

今回の契約問題は、サラリーキャップを含む、今後の新しい選手契約のあり方見直しへの一石になるようだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月04日 19時56分33秒
[NHL Ice Hockey] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.