364782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美竹姫のひとりごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mitakehime

mitakehime

Calendar

Headline News

Category

2011年05月19日
XML
カテゴリ:はなことば
【と】で始まる花のはなことば

とうがらし・・・・・・・・・・・・旧友、雅味、嫉妬
どうだんつつじ・・・・・・・・・・節制、上品、返礼、私の思いを受けて
とうもろこし・・・・・・・・・・・財宝
どくせり・・・・・・・・・・・・・あなたは私を死なせる、死も惜しまず
どくだみ・・・・・・・・・・・・・野生、白い追憶
とけいそう・・・・・・・・・・・・聖なる愛、信心、宗教、信仰、宗教的熱情
とさみずき・・・・・・・・・・・・清楚
ドラセナ・・・・・・・・・・・・・幸福
とりかぶと・・・・・・・・・・・・敵意、復讐、人嫌い、厭世家、騎士道、栄光、美しい輝き
トリトマ・・・・・・・・・・・・・あなたを想う、切実な思い、胸の痛み、あなたは私を楽しませる
トルコ・キキョウ・・・・・・・・・良い語らい、優美、希望、清々しい美しさ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月19日 18時24分34秒
[はなことば] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.