364814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美竹姫のひとりごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mitakehime

mitakehime

Calendar

Headline News

Category

2012年04月25日
XML
カテゴリ:MLB Major League Baseball
Texas Rangers のダルビッシュ投手が、New York Yankees を相手に、メジャー移籍後最長イニングとなる8 1/31回を投げて3勝目を挙げたそうだ。
対戦相手からも絶賛された様子は、本人も4試合目にして納得のいく内容だったようだ。

日本では敵なしだったかもしれないが、メジャーリーグでは一介のルーキー。

名前負けしてくれることはない。

また、夏場以後が本番のメジャーリーグ。

今成績を残すことはもちろん大切だが、やはり本当の意味での真の実力を試されられるのはまだ先のこと。

勝ち負け以上に、今のうちに自分らしさを固めてほしい。

対戦相手となったのも、日本人投手の黒田投手。

お互いに、リスペクトがあることが、好試合につながったのだろう…

今回が、日本人投手同士の先発は7回目ということだが、まだまだ回数は増えていくだろう。

Texas Rangers は、現オーナーの1人 Norlan Ryan 投手が現役時代に応援していた球団。

(ダルビッシュ投手の)ファンではないが、男気あふれるタイプの性格には共鳴できる。

まだまだ、不慣れや戸惑いが出てくると思うが、長いシーズン、怪我なく頑張ってほしいものだ。


ダルビッシュ.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年04月25日 20時40分18秒
[MLB Major League Baseball] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.