130141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

教育コンサルタント今道久惠の幸せ日記

教育コンサルタント今道久惠の幸せ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 4, 2007
XML
カテゴリ:PARTY
みなさま あけまして おめでとうございます。


今年は、感謝を胸に情熱の炎を掲げて前進して参ります。
みなさま、昨年同様によろしくお付き合い下さいませ。

明るく賑やかに、大きく手を振って歩きます。ご一緒にいかがでしょう。
心のケアはモラロジーで、身体のケアはブレインジムで、魂のケアは
ヒーリングで行っていく一年にしたいと思っています。

今まで勉強してきた全ての事柄が、日常に仕事に発揮できるように
さらに磨きをかけた感度の良いアンテナで過ごしていきます。

パーティやセミナーも企画していきます。お食事とお酒のある
華やかで優雅な時間をご一緒できれば嬉しく思います。キラキラ輝く
実り多い一年になりそうです。ワクワクします!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


さて、1月のジニアスパーティのお誘いです。
今年一年のご自分の生活を固める上で、この1月にステキなお話を
聞いてみませんか。12月に大好評だったジニアスパーティを新春ハワイ
バージョンでお届けすることとなりました。

スペシャルゲスト「YOSHI&EMIINA」をお迎えして今年の気配をお話し
頂きます。ご自分の魂の目的、今年の動向を腹にしっかりと落とし込み
1年の目標を夢を掲げてみませんか。ゲストのお話からは、たくさんの
崇高で強制のないメッセージが届けられることと思います。

お食事は、ハワイ料理を中心にお届けします。カルーアピッグやポキ
のほかお芋やフルーツをたっぷりとご用意させて頂きます。お飲み物は
ハワイ島コナで栽培されているフルーティなコーヒ-「コナ・コーヒー」
をお淹れいたします。コーヒー好きのあなたも大満足頂ける事でしょう。
おなかも心も大満足のパーティで今年の幕開けを致しましょう。

小さいお子様とご一緒のご参加も大歓迎です。託児をプロの保育士に
依頼しております。同施設内にてお子様をお預かり出来ますので安心して
ご参加頂けるかと思います。お話会終了後は、パーティルームに於いて
お子様もお食事を楽しんで頂ける様にご用意致しております。

会社HPで受付を開始しております。パーティは先着20名さまです。
ゲストの個人セッションは、1時間3万円で受付ます。コチラでどうぞ!

http://www.geniuslove.jp/


         ★新春ジニアスパーティ★
        ~情熱・感謝・湧き上がるエネルギー~

◆1月26日(金)10時~17時(13時以降退出自由)
 お話会10時~ お食事会12時30分~
 個人セッション14時~
 ご歓談及びマナカードリーディングは17時までお楽しみ下さい

◆横浜東戸塚駅直結・タワーマンション内パーティルーム

◆参加費5000円(お食事代・お飲み物込み)

◆託児2000円(10時~13時までお一人)

◆チャネリングメッセージ&ヒーリンングエナジーをご一緒に★

お申込み多数の場合は、先着20名様とさせて頂きます。ご了承下さい。

http://www.geniuslove.jp/

★12月のジニアスパーティにご参加頂いた皆様からの声★

☆気持ちが良い空間ってこういう場所だったのね嬉しい☆
☆空気清浄機が100台位つているみたいに白く輝く光が降っている☆
☆初めて逢った人と過去世でつながっていたみたいドキドキしました☆
☆時間がアッという間に過ぎて緊張していた自分がウソみたい☆
☆毎日でも開催して欲しいくらいに楽しい時間でした☆
☆ゆっくり食事が出来て自分の心と身体を労わってあげる事ができた☆
☆すぐそばでプロが託児をして下さるので子供連れでも安心☆
☆天使が飛びまわっているようなキラキラした場所☆
☆みんなで食べるお食事の美味しさを久しぶりに味わいました☆
☆身体の痛みや気になっていたコリが自宅に帰るころには消えていた☆
☆ウキウキ笑顔がとまらない!こんなパーティが身近にあるなんて☆
☆自分の夢や目標がはっきりして前進する勇気をもらった☆

あなたも、お仲間に入りませんか!!コチラでお申込みを受付致しております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 4, 2007 02:45:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[PARTY] カテゴリの最新記事


PR

Profile

GeniusLove

GeniusLove

Freepage List

Comments

Koukai@ Re:発達障碍とブレインジムの可能性(04/16) 妊娠中に穏やかに過ごしたお母様とそこに…
優★愛@ はじめまして! 育めんパパさま メッセージありがとう…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
優★愛@ Re[1]:ビジネスに活かすブレインジム(04/26) アリアドネ1102さま 川下さまのパープ…
アリアドネ1102@ Re:ビジネスに活かすブレインジム(04/26) はじめてのご訪問ありがとうございます。 …

Favorite Blog

WATSU Unplugged ワ… DolphinFlowさん
人間について研究中  セルフケアキネシオロジーさん
ハープエンターテイ… 47弦の詩人さん
ひだまりじょさんいん hidamari7372さん
mamaじかん ~NEW nativemindさん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.