056741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パンツを脱いで、うつぶせ寝、玄米食べて、ロデオボーイと冷えとり君で、ゆるむ日記

パンツを脱いで、うつぶせ寝、玄米食べて、ロデオボーイと冷えとり君で、ゆるむ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Recent Posts

Profile

A宮崎

A宮崎

2007.04.19
XML
★豆乳おからクッキー★を買った。
1kgで3千円くらいのヤツ。
割れたヤツとか色んな種類が入ったお徳用らしいけど、食べてみてビックリ。
ただのサブレやなあ…
ダイエットに最適なクッキーと言うから、もっとまずいものとか、味気のないモノかと思っていたら、まあ普通の味。普通すぎて、大丈夫か知らんと心配になるくらい。

まあ、材料を見たら、小麦粉、植物性油脂、砂糖、豆乳、発酵バター、おから、…という順序だから、普通のクッキーの味がするのは当たり前か。

要するに、ミルクを使うところを豆乳に変えて、タマゴなどを使うところをおからに変えたと言うことなんだろうか?

とにかく、普通すぎて、たくさん食べてしまいそう。

これで痩せれるんやろうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.20 01:03:24
コメント(0) | コメントを書く
[健康法、からだほぐし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.