441714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのか日記

ほのか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

美都ほのか

美都ほのか

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ラフランス@ こんばんは! これからも、普通に連絡させてもらいます…
美都ほのか@ 秘密ですwさんへ コメントありがとうございます♪ >>巫…
美都ほのか@ ラフランスさんへ コメントありがとうございます♪ >>10…
美都ほのか@ ラフランスさんへ いつもコメントありがとうございます♪ …
ラフランス@ こんばんは~! 日記、楽しく拝読したした!!何時も元気…

お気に入りブログ

TVアニメ感想​『ハイ… 姉と妹さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
銀魂の絵をかいてみ… 松平肩凝子さん
~☆漫画魂☆~ 春日和♪さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2011年04月06日
XML
カテゴリ:日記

とある同人CDを、通販で購入しようと思ったのですが、
手数料やら送料やらで+1000円近く取られてしまうので、
なんかアホらしくなってやめてしまったほのかですこんにちはー☆

1365円のCDを買うのに、なぜ2200円以上払わにゃならんのだ…!
高校生の頃ほど財布の紐は固くなくなっている気がしますが、
やっぱりお札を使うのには抵抗があります(笑)

高校生の頃は、100円のジュースを買うのも命がけでした。
「この100円が積もり積もればいろいろなものが買える…もったいない!」
みたいなね。

みんなが買ってるときはもちろん買いますけど、
一人のときは何かに理由をつけて、なるべくお金を使わないようにしていました。
「コンビニでお菓子買いたいけどもうすぐ電車が来るからやめておこう」
「この前ゲーセンで300円も使っちゃったからしばらくお金は使わない!」
……我ながら徹底しすぎて気持ち悪い(爆)

最近は、入学祝で私個人にお金が万単位で入ったりするので、
結構気軽にお金を使っている気がします。
これから一人で東京で暮らすんだから、高校生のときの金銭感覚くらい
徹底しないと、あっという間にお金がなくなっちゃいそうだなぁ(^Д^;)

高校がバイト禁止だったし、やっている子もほとんどいなかったし、
やる必要を感じなかったから、バイトはしたことないんです。
自分でお金を稼いだことって…巫女やって舞ったときの寸志くらいしかないなぁ。

自分で稼ぐようになったら、少しは価値観も変わるのかもしれないね。
…っていうと、どんな箱入り娘だよ!って感じですけど。
確かに箱ですけど、そこら辺のみかん箱レベルですヨー。

ん…でも、箱入り娘って、
お金の価値がよくわからずに1万円はハンカチみたいな価値観の持ち主っぽいから、
(※激しすぎる偏見)
私の場合、逆箱入り娘ですね!((ドヤ顔


…………何の話してるんだろう………orz



話変わって。
DIVA2、無事エンディングを見ることが出来ました\(^o^)/
最後の曲、「初音ミクの激唱」。
HARDで既に死にかけ。EXTREMEは怖くて手すらつけていないので、
後からもう一回頑張ってみます。

HARDでも、別にリズムがわからないとかボタンを間違えるとかじゃないんです。
○ ○ ○ ○ ○    ←こういうのなら全部coolで行けるんです。でも、
○○○○○○○○○○   ←これはなぜか無理なんです。safeとsadだらけ。

上の、一個間隔の方は片手で押してるんですけど、
間隔なしの方は片手じゃ無理だから、十字キー使って両手で押してるんです。
多分タイミングがあってないんだろうなぁ…。早すぎるのかな?
でも、早すぎてくるくる回る矢印を基準にしてもわからないよ( ̄□ ̄;)!!

間隔なしの方も片手で押したほうがいいのかなぁ?
右手死亡フラグですが(笑)

EXTREMEのプレイ動画見てると、
○)))))))))))))   ←こんな感じですけど、これはさすがに両手ですよね?w
頑張ります。


今日は、あにめパラパラ館ゲットしに、夕方アニメイトに友達と突撃してきます!
すごく評判がいいので、すごく楽しみ~♪


拍手神楽←よかったら、ポチッと押してください┌○))
followme_04←こちらはほぼ毎日更新しています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月06日 12時09分41秒
コメント(4) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.