441712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのか日記

ほのか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

美都ほのか

美都ほのか

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ラフランス@ こんばんは! これからも、普通に連絡させてもらいます…
美都ほのか@ 秘密ですwさんへ コメントありがとうございます♪ >>巫…
美都ほのか@ ラフランスさんへ コメントありがとうございます♪ >>10…
美都ほのか@ ラフランスさんへ いつもコメントありがとうございます♪ …
ラフランス@ こんばんは~! 日記、楽しく拝読したした!!何時も元気…

お気に入りブログ

TVアニメ感想​『ハイ… 姉と妹さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
銀魂の絵をかいてみ… 松平肩凝子さん
~☆漫画魂☆~ 春日和♪さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2011年04月10日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂

ここのところ、お葬式やら何やらで少しばたばたしていました。
亡くなったのは私のおじいちゃん、お父さんのお父さんだったので、
お父さんが喪主を務めることに…。

葬儀には、たくさんの親戚が集まりました。
私の席は、喪主のお父さん、故人の妻おばあちゃん、喪主の妻お母さん、
で、その隣\(^o^)/
最前列の4番目って……こんなところに私が座っていいのか( ̄□ ̄;)!!
って、最初から最後までキョドりまくりでしたw

無事に送ってあげられて良かったです。
闘病生活は辛かっただろうけれど、晩年は穏やかに過ごせて良かったね。

…って、なんだか反応に困る前置きですみませんw
適当に受け流してやってください┌○))


さて本題。

あにめパラパラ館買いましたー!
値段が高かったので買うのに躊躇しましたが、
意外とこの本、絵を描くときの細部確認に使えるのよ(笑)
まぁ、今回の衣装はあまり描かないイレギュラーなものが多いけどね…w

まず目に飛び込んでくるのは、
全長1.5m、私の身長よりも大きいリバーシブルポスター!
(私の身長…自称148cm)

キャラがずらっと並んでいる方は、
この人ってこんなに大きかったんだ!小さかったんだ!って驚いたり、
西の名前の色にスタッフの優しさを感じたり、
不自然に生えた電信柱のいい仕事っぷりに感激したり、
山崎が無駄に決めポーズだったり、
土方ミツバさんの立ち位置に感動したり、
パンデモニウムさんが美人だったり、
さっちゃんが放送コードギリギリだったり(オーディオヴィジュアルか!?←英語で)、
エリーが桂さんと同じポーズの坂もっさんに嫉妬しているように見えたり、
武市変t…先輩がロリっ娘外道丸に萌えていたり、
ツッキーと神威と高杉さんがどう見ても同じ身長に見えなかったりと、
いろいろつっこみどころは満載なのですが、
一番特筆すべきは。

総悟神楽!!
何この二人、ナチュラルになにやってるの!ヽ(´∀`)/

総悟は神楽を思いっきり狙っているし(嘘は言ってない!
神楽は総悟の股間を思いっきり狙っているし((殴
(だって初見ではそう見えたんだもん!)←いろいろ末期

友達は「神楽がミツバさんに嫉妬してミツバさんに蹴りいれようとしている」
って言っていたけれど、それもありっちゃありのような気がする(´∪`*)
皆さんはどう解釈しましたかねぇ?w

もう片面は、攘夷の4人。
銀さんのシリアス顔のドアップは、思わずわきゃあああ!!って叫びたくなる
カッコよさです。オーラダダ漏れです。
偽最終回のときも思ったけれど、
やっぱり攘夷には赤と黒と光の加減が絶妙にマッチしていますね。


作者コメント。
「シャイのくせに夜な夜なツイッターやってたり……」
エリッターのことかァァァァ( ̄□ ̄;)!!

あとふっさんもかな?w

だいなシールは、ガヤガヤ箱のときよりは使い勝手の良さそうなシールが
増えていました。使わないけどな。

各話のアニメ解説は、なんだか懐かしいようなつい昨日見たような。
でも、結構アニメオリジナルはどんな話か思い出せないのがあって焦りました。
ちくしょー、早くDVDボックスだせコノヤロー!

声優さんのインタビュー…。
くぎゅううううううううううううううううう!!(壊)
↑所詮K型釘宮病患者

小林ゆうさんの言葉遣いの丁寧さ、本当徹底してますよね。
このくらい綺麗な日本語が使ってみたいものです。

マダオと近藤さんと新八って、前回の男性だらけのときも
よいしょされていたような…。
演じている側から見ると、ビジュアルよりも行動に目が行くのかなぁ?
グッズ売れなくても、人気低くても、見てる人は見てるからね。
まぁ、私は神楽が好きだけどね。((いろいろ台無し

空知んたまと歴代担当の座談会。
私も、桂の部下の話が読みたいです。
ちゃんと準レギュラーっぽい人を作れば、最近電波まっしぐらな桂さんの行動も
少しは緩和されるかもしれないし!←
あと、空知んたまの少女マンガとか何それ超気になるw

担当の皆さんは、本当に空知んたまのこと好きですよね(*^o^*)
これを業界用語では、「ツンデレ」と言います。
テストに出るぞ気をつけろ!

本田さん、絵うますぎるだろ…。
これで浅いとか、どれだけ描いたら深い絵になるんだろうか…。
空知んたまくらいだろうか…。

お祝いメッセージ。
いきなり下ネタかました杉田さん、通常営業で何より(笑)
新八が脱めがねしたら何が残るんだろう…。
太田さんのコメントで笑いました。
桜井さん、字がウチのお母さんに似ている。←どうでもいい

コメント集。
「妙ちゃん…コレ誰が読むの?」
「時間が有り余ってる人もいるのよ」
私のことかァァァァ( ̄□ ̄;)!!
全部読んだよ!どうせ暇人だよ!\(^o^)/


字が多すぎて、全部読むのに5日もかかってしまいました(笑)
迷ったけれど、買ってよかった。

アニメも再開して、これからますます勢いに乗る銀魂。
これからもずっと応援します!大好きです!!


拍手神楽←よかったら、ポチッと押してください┌○))
followme_04←こちらはほぼ毎日更新しています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月10日 13時02分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[銀魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.